のぞみ59号 15号車 3番D席の男 | ヅラパニ

ヅラパニ

다시 만날 날까지

大阪へ出張ビル新幹線に来ています。
新幹線新幹線でのマナーには注意しましょう!!


だって、こんな男が居たんです…。


のぞみ59号 15号車 3番D席の男。
品川から乗車した時、もう既にコイツは座っていました。


2人席の方のヤツは通路側。
自分は窓側でした。


これから乗車するであろう席に、ヤツのトランクが既に置いてあり、座れません…。


ヤツはタバコを吸いに、喫煙ルームに行っています。


なので、隣の空いてる席に座りました。


戻って来たので、そこ座りたいんですけどと言うと、うんでもすんでもなく荷物を退けるヤツ。


その荷物何処に置いたと思います?
ヤツが座っている前に置いたのです。
上に荷物乗っけろよビックリマークむかっむかっむかっむかっむかっ
って事は、窓側の私トイレトイレにも行けず、タバコを吸いにも行けない状態になってしまったんです。


その内ヤツは爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅ
名古屋過ぎたら、トイレとタバコを吸いに行きたくなっちゃって、スミマセン…て言っても一向に起きる気配無し。


お前邪魔なんだよ長音記号1むかっむかっむかっむかっむかっ
荷物は平気で座席に置いている。
窓側から出れねーじゃねぇーかよーむかっむかっむかっむかっむかっ


なので、自分の荷物を持って強行突破しました。


トイレトイレに行き、タバコを吸って戻りましたが、また同じ席に戻るのも一苦労だったので、名古屋で空席があったので、
他の空いてる席に座りましたむかっむかっむかっむかっむかっ


「あ~なんて快適なんだろう音符


結局、ヤツも新大阪で降りました。
何なんですかね?
のぞみ59号 15号車 3番D席の男にはマナーもクソも分からない?当たり前の事が守れないのでしょうか?


他人がとても嫌な思いをするのは止めましょう。
車内での当たり前のルール、マナーは守りましょう!!注意


夜は焼き肉食べました(・~・)゛
明日から今日からか…汗怒濤の大阪出張ビル新幹線が始まる…!Σ(×_×;)!