X JAPAN - Born to be free | ヅラパニ

ヅラパニ

다시 만날 날까지

音符Born to be free~っビックリマーク
音符Born to be free~っ!!


今朝はこのフレーズが頭でぐるぐる回っています(笑)音符


遂に待望の新曲NEWCD「Born to be free」がお披露目されましたねニコニコ
YouTubeで聞きましたか?


ライブでやったら盛り上がりそうですねアップアップ


まだ「音符JADE」の勉強中なのに…英語の(笑)
嬉しくなっちゃう悲鳴ショック!ですね。


最初、YOSHIKIがピアノを弾くから、バラード?って思ってしまいました(笑)


曲間でピアノを弾くのは「音符WEEK END」みたいな感じ?って思っちゃいました。


さ、3DでのPVのようですが、
どんな風になるんだろう?
対応テレビは持っていないので、みんなが見れるようにして欲しいですよね!


!!是非とも日産で3Dメガネメガネ配布して上映会でもして欲しいですよね音符


何だかいろんな想像してしまいます…(笑)