最初で最後(にしたい)なんかテンション上がってきたぜ | 神聖工房帝国

最初で最後(にしたい)なんかテンション上がってきたぜ

今日は週に1回の保健の授業がありました。別にそんなことはどうでもいいのですが、学ぶべきことは多かったと思います。

まず、今日の保健は、1年生のときにあんまり触れなかった性的臓器のことを勉強しました。何でも性交で快楽を得るのは人間だけらしいです。故に風俗産業は後退しないとかかんとか・・・何より驚いたのは高校生の経験者は50%近くいるそうです。俺の感想を言えば、みんなませてると思いますね。確かに快感は感じるかもしれないけど、遊びじゃないんだから・・・遊びは2次元の中でやってください。大体エイズとかになったら困るし。

ほかには、男性の精液は苦いと先生はおっしゃっていました。何でもアルカリ性らしいです。女性の胎内は酸性だから理にかなってるとか・・・

次に男性は1回の射精の量は大体1~5mlらしいです。1mlの中に精子は約1億個あるそうです。しかし精液全体の割合で言うと大体10%くらいしかないそうです。で、昔の人は大体精子の中に1億個いたそうですが、今の若者は6000万個、悪いと2000万個と統計ででているそうです。理由は食生活や、環境ホルモンによる体質変化が原因らしいです。

前置きが長くなりましたが、俺が主張したいことは、カップ麺やインタント食品、ファーストフードの食べすぎは健康に良くないということです。

なんか記述の方向性がかなり怪しい方向を向いていましたが、気にしないでくださいw