フカセ釣り 和深 双子の親 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

おおきに!竹本ですグッ

チームエクセルで7日(土)に和歌山県串本和深にフカセ釣りに行ってきました。

久しぶりの渡船利用ですラブ

お世話になったのは、深海渡船で双子の親に乗りました。

{7B1AD68D-8E19-434C-B02E-1A41F6C6A29E}
3人で乗りましたが、十分な広さがあります。

こちらは双子の子です⇩
{8D9CCDED-3080-4740-895B-35D7EB8B4B38}
綺麗な日の出をパシャりカメラ
{A0FD315C-4894-4580-B3AA-45C7F25C4D75}
{98EC540D-CF8F-472A-836B-F24A788BB8E2}

沖向きと、船着に分かれて竿を出します。

私と先間さんは、船着です。
2投目。開始早々でした。先間さんの竿が絞り込まれます!!

かなりの引きごたえ、手応えあり!磯際に何度もツッコミます!イズスミか!?サンノジか!?

しかし、やり取りの後上がってきたのは、グレでした!ウォーッ!!40㎝はありそうなサイズです。
{F861E4A3-C66E-4851-92F1-9B85A42095FF}

その後も先間さんは連発ではありませんが、かけています。

同じく船着で竿を出している私は、
{C191566A-7FAD-4E6C-A0EA-B61A9BAA5B8C}
これがかからないんですガックリ

沖向きの北川君が声を出しますびっくり
{DF07EB76-21A6-4E1A-9996-A17155B756C2}
これも大物か!かなりの強者!なんじゃ!?
上がってきたのは⇩
{E86FF953-14C7-4FC8-8133-063640076CF5}
グレでないですが、興奮しました!とのこと。

ポイントを交代しながら攻略していきます。

{403CCC78-F384-49A6-B045-ED4226224BD2}



{D63EB6F5-8947-4CF7-B880-A27B19DADCB4}

先間さんのアドバイスをもらいます。
{886B6449-2146-4B74-B022-6F4596AB620A}

そして私もサラシの切れ目でラインを張って待ってると、ラインが指を飛ばします。バチィバチィ。

上がってきたのは38㎝のグレ!

続いてグレ!!

そして明らかに違う当たりがアセアセ
抵抗する馬力がゴツいです。なんじゃ!?
{29322DC9-A244-4712-AF04-18E2A0CC4382}
イズスミではありましたが、最後まで取り込む!経験出来てこれはこれで良しラブラブ

2時撤収です。

3人の釣果です⇩
{CAB4CE66-4264-4558-8699-8DFCBCE2A9C5}
少し寂しい釣果ですが、1日楽しく釣りが出来て良かったですキラキラ

またがんばります流れ星

ありがとうございますルンルン