関西フィールドモニター | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

 

新たにファイナルパーフェクションフィールドモニターが誕生しました!!

 

吉野のわっちゃん

 

IMG_2488.jpg

 

若干18歳の超若手モニターです、友釣り始めて5年目になります

 

こんな若い友釣り師がどんどん増えていってほしいものですね!!

 

吉野のわっちゃんは三重県名張川で行われた「名張鮎バトル」へも参戦

 

IMG_6859.jpg

 

IMG_2914.jpg

 

みごとに1回戦を突破!!

 

IMG_4199.jpg

 

IMG_1413.jpg

 

IMG_2418.jpg

2回戦で惜しくも負けてしましましたが、上位には名人の名がズラリ・・・

 

IMG_7976.jpg

名人とのバトルは貴重な経験になったと思います

 

負けて何が足らなかったのか?仕掛けか?場所か?腕か?

 

???

 

帰って色々悩んだと思います・・・私のように(笑)

 

 

吉野のわっちゃんお疲れさまでした、また情報提供お願いします

 

いよいよ友釣りシーズン終盤に入り寂しい時期になってきましたが、良い釣果も聞こえて

 

きます。

 

皆様もどうかお体にお気を付けて残りわずかな友釣り釣行を楽しんでください。