2014年2月11日 船釣り 太刀魚 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

おおきにグッド!竹本ですサッカー


本日、人生初となる船釣りに私と社長とお友達とで行って来ました船


狙うはこの時期にまだ好釣果な太刀魚ですうお座


初めての船釣りとあって、前日はドキドキして寝れなかったです(笑)べーっだ!


本日は風が強く台風、波も高く波、欠航する船もありましが、私たちの船は出航することに音譜


がしかし、あまりの荒れようにデビュー戦にしてビビリまくりましたカゼドクロ叫び


全く泳げない私は本当に怖かったですショック!


淡路近くで釣り開始音譜


なかなか棚を合わすのが難しく、当りがあってもテンヤに掛けれず苦戦しているなか、


社長は横でポンポンと掛けていきます合格!!真横でこの差は、あきらかに私とは何かが違うのです


が・・・今日は発見出来ず汗おみごとでした音譜


11時半過ぎに船頭さんが撤退指示を出し、港へ帰ることになりましたDASH!


船釣り初デビュー戦でかなり過酷な状況でしたが、なんとか少ないながら釣果もあげれて、


大変勉強になり、またいい経験ができて良かったでしたニコニコ


本日の私の釣果4匹ダウン