お散歩へのおねだり。
うるうるで見つめられます。

$ぬくもりに包まれて




お散歩はこんな感じ。
ほとんど地面クンクンで、あまり顔をあげません。
貴重なショットです(笑。

$ぬくもりに包まれて




おうちにもどって、お遊びタイム。
ボールには興味ないけど、ぬいぐるみは好きです。
投げると取りに行きます。
取ってきたやつは、くれません(笑。

$ぬくもりに包まれて



$ぬくもりに包まれて-未設定

弟2号、先週木曜日、無事志望校へ合格しました。
金曜日は学校説明会とばたばた。

受験て出産に似てる気がしました。
発表前は、期待と不安で一杯。
発表後は、嬉しさと忙しさで、日々が過ぎていきます。
週末でリセットして、日常に戻したいと思います。


合格発表を待つ間、仕事していると、むしょうにあおいに会いたくなりました。
意識したことないけど、日々癒されているんだなぁと実感。

はやく本当の家族も癒してあげられるといいね、あおいちゃん。