トリマーさんのおかげで、こんなに小顔でかわいくなったマーリンラブラブ
お薬とシャンプーのおかげで、皮膚の状態もとってもよくなっていて、以前に比べるとめっちゃ調子良いのに、起こるんです汗

 
 
まだ5歳で幼さが残りますドキドキ
 
 
 
しかし
 
 
傷口苦手な方は、ご注意を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指の間が、膨れて破裂して大きな穴が開きます(泣。
今までになく、良いコンディションなのになんで???と、ボスに相談(というより自信喪失からくる愚痴あせるお電話。
 
 
私の管理不足だとしたら、預かりを続けてよいものかなど等、お忙しいのに丁寧に聞いてくださり、いろいろなぺキちゃんの例も教えてくださって、対応のアドバイスを頂きました。
いつもながら、本当に頼りになりますm(_ _ )m
 
教えてもらった秘密兵器(笑)がこちら
 
 
 
そう、ココナッツオイルです。
FBにアップした画像で、密林よりお取り寄せしたものです。
免疫力をアップして、原因となっている体内在住菌に負けない体づくりをします。
日ごろから粗食(フードはお高いの上げてますがあせる)なうちの子達は、かけてあげると大喜び(苦笑。
地道に頑張ります。
 
マーリンは、四葉のクローバーペキニーズレスキューの保護っ子で、パパママ絶賛募集中です
気になる方は、一番上のバーナーよりぺキレスにゴー
 
AD