お友達から頂いた某タケ。

$ぬくもりに包まれて-未設定

枕にちょうど良いのですが、おあいちゃんがガジガジ(笑。

$ぬくもりに包まれて-未設定



でも、すぐにやめたので大丈夫。
枕として活躍中。


キャリーケース作戦、微妙・・・・・。

って言うのは、プラスチックむき出しだと寒かろうと、ケースの下に長めのお座部を折って入れてあげました。
すると、朝起きると、半分だけケースの外に?????

暑かったのかなぁと思って、入れ直そうとすると、!!!!!!!!











はい、半分だけ外に引っ張り出して、その上に(*_*;

本人じゃなくて本犬、しっぽふりふり満面のドヤ顔(撃沈。
完敗です。
次の対策考えます(^_^.)

あおいといると、もう一度子育てしてる気分になります。
彼女は彼女なりに、いろいろ考えて(多分)いるんだろうな。
だから、解ってもらうためのあの手この手。
これが、自分の子に出来てたら、もっと(以下略。

楽しく頑張ろうね、あおいちゃん♪


でもって、今回はビビりのお話。

どれくらいビビりかと言うと、

お食事中の方は、終わってからお願いします。



ちょっと前から、お散歩を人にならすために、姉1号と弟’Sにお願いしてるのですが、
もちろん触らせないので、私がリードを付けてだっこさせて二階から下りていきます。
すると、玄関あたりで必ず脱○しちゃうんです(苦笑。

そんなにビビらなくてもいいんだけどなぁ。
という事で、最近は、私が道路まで連れて行きます。

尻尾をぴっちり落としたままですが、かっつりお散歩&おトイレを済ませて来てくれるおりこうさんです。