昨日は羽田空港にある星


JALの工場見学に行ってきたYO飛行機ラブラブ
下矢印下矢印

人気の工場見学らしくて!!
2ヶ月くらい前から予約してたの←ニヤニヤ








見学が1時間40分のコース星






展示エリアではニコニコ

・CAの歴代制服が飾ってあったり
・ビジネス、ファーストシートがあって実際に座れたり
・体験コーナーがあったり






かなり楽しめる展示エリアくるくるグッグッグッ








そこから格納庫へ行きおばけおばけ



実際の飛行機を整備してる所を見学飛行機

( ̄0 ̄)/





間近で見るボーイング777は迫力満点!!



エンジンや羽の部分を飛行機
近くでゆっくり説明してくれてびっくりびっくり






格納庫の外では
着陸してくる飛行機を目の前に飛行機


飛行機の種類の見分け方を教えてくれるのチュー



近くすぎて着陸音までスゴかったチューアセアセアセアセ








展示エリアと格納庫は写真OKだけどカメラ

SNSに載せるのはNGなのでドクロ

載せられないのが残念...
・゜・(つД`)・゜・








実際に是非、行ってみてピンクハートピンクハートピンクハート

(* ̄∇ ̄*)






今まで行った工場見学の中で足足


一番、工場見学らしくてキラキラ
飛行機詳しくなくても楽しかったぁゲラゲラゲラゲラ











来月はサンタ

ヤクルト化粧品の工場見学をシャンプー化粧品アイシャドウ

予約しちゃった\(^o^)/