毎週、火曜日はチートデイとしてもぐもぐラブラブ

ラーメン食べてまふラーメン





昨日はパー

世田谷区の上野毛にある風船
下矢印下矢印


ラーメン二郎 上野毛店に行ってきた爆笑




またラーメン二郎(笑)

\(^o^)/



びっくり
ここ麺の固さも選べるんだラーメン
下矢印下矢印






ラーメン二郎はラーメン

ジャンキーな味も好きだけどラブラブ

野菜がいっぱい食べれるから好きチョキニヤニヤ
下矢印下矢印


(小ラーメン 野菜・ニンニク増し)




お店によって口笛

小ラーメンより麺が少ないミニラーメンがメニューにあったり!!

逆に、麺少なく出来ない店舗など...




二郎の各店舗によって様々なんだけどパー




上野毛店は小ラーメンをさらに麺少なめに出来るのが女子には嬉しいお願いお願いお願い





ラーメン好きなくせに!
麺は10本くらいでいいんだよねチューラーメンアセアセ





ほぼ野菜を食べに行ってます(笑)






コールの野菜・ニンニク増しも←
他のお店より多かったしピンクハート(* ̄∇ ̄*)グッ







味は星
中山・野猿・めじろ台よりバイバイ
あっさりで最後まで食べやすかったウインクラブラブ





しっかりカロリー摂取したので豚豚豚
今週もパンプ頑張りますダンベル筋肉筋肉筋肉ダンベル

ヽ( ̄▽ ̄)ノ