ドラゴンクエストミュージアムの続きピンクハート

チョキ(* ̄∇ ̄*)






序章のシアターのあとは...





伝説のロト装備を星

本物の鍛冶職人の手によって
原寸大に製作された逸品が展示!!
下矢印下矢印


(↑↑※撮影禁止の為注意公式HPより)






そしてドラクエⅢ〜Ⅰ・Ⅱまでの世界観をキラキラ

再現したエリアへ...チューチューチュー





そのエリアも撮影禁止だったので注意パー




是非、実際に行ってみてね爆笑ラブラブ










ココからは、また撮影OKエリアスマホおばけ


ドラクエやってた人は照れ
このフレーズだけで、わかるよねグッグッ
下矢印下矢印




そうです!!!!!!

ドラクエⅤの天空城笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印












ドラクエⅤはハート

実際、リアルタイムでやってたのでゲーム赤ちゃん



懐かしすぎて、アドレナリン放出ちゅーちゅー