MJDIVAstaffのゆめみる宝石

なほ姉さんマジックにかかり...ニヒヒ
下矢印下矢印


プロテイン銀座


じゃなくて(笑)


プランタン銀座でバイバイ


weiderの大豆プロテイン購入爆笑爆笑

\(^o^)/





コーヒー味で美味しいーッくるくるグッ

朝のコーヒー代わりに飲んでますコーヒーラブラブ





なほ姉さんみたく、なるかしらラブ



あ、細胞から違ったーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/






でもでも!!

プロテインは、筋肉の為だけじゃなく筋肉

お肌や爪、髪の毛にも必要な栄養素OK





=女子には欠かせないモノですねハート





(^◇^)