一昨日の事ハート
わたしバースデーでしたッぱやぁ~ピース



LINEやFB、メッセージくれた方々びっくり
ありがとぉございますッLove1
о(ж>▽<)y ☆






当日お仕事がお休みだったので!!
気まぐれ旅に行ってきたYOーーッ車ダッシュ


最初の目的地はこれこれバイバイ



去年、きら世界遺産きらになったレレレのおじさん

群馬県の『冨岡製糸場』でーすッ!!
o(^^o)(o^^)o





日本初の本格的な器械製糸の工場黒めがねポイント
これこれ







中学生の時に
1度訪れた覚えがあるけどばいばい

その時は全くもって興味がなく...鼻水たらり



興味も持つ年頃になりました(笑)

\(^o^)/