そーいえばひらめき電球

先週、大阪で宇都宮まきに会いましたアゲアゲ↑↑
一昨日、横浜で名取裕子に会いましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


宇都宮まきは大阪では有名だねラブ
可愛かったぁmusiclove

名取裕子を知らない私は
「(・A・)ダレ??」って感じで写真も撮らずぶーbye bye



----------キリトリ-----------


昨日は大阪から遊びに来てたお友達と新幹線
心オサレ女子ツアーよっよっ↑心


まずは中目黒にある蝶々
☆☆DA ISA☆☆
↓↓


世界ピッツア選手権チャンピオンI
山本尚徳さんのピナポリピツァのお店心
ヾ( ´ー`)ハートハート②





中目黒→表参道へ移動Iウッドストックウッドストック煙

いま東京で流行ってるポップコーン蝶々
☆☆ギャレット☆☆
↓↓


こっちにいるのに食べた事がなく!!
お友達が買ってくれましたキャッ☆プレゼント




そして表参道→自由が丘へ移動Iウッドストックウッドストック煙

モンブラン発祥のお店蝶々
☆☆MONT-BLANC☆☆
↓↓


とってもシンプルなモンブランハート
(≧▽≦)アゲアゲアゲアゲ



観光では行かない中目黒や自由が丘ビックリ
でも女子が大好きなプランでしょにやぁGOODGOODルンルン




ヾ( ´ー`)