テレビから受け取る印象と、現実との乖離(かいり)気づきましょう | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近は毎週、

 

金曜日、土曜日、日曜日、と中級講座です。

 

 

六月まで、私が中級を教えます。

 

 

それからあとは、黒須圭子が教えます。

 

 

私が時間をあけないと、他のクリエイティブなことができないので。

 

 

でも、受講生の皆様は、

 

 

本当に理解が早い!!

 

 

すごいことですね。

 

 

うちが教えている内容は、世界のどこにもなく、ここだけ。

 

 

脳の錯覚を取り除き、本当の望みを叶える力を取り戻す、

 

 

ということをやっています。

 

 

とくに、中級の四日目と、八日目はとても重要なことを教える日で、

 

 

突然こんな話を聞いたら、みんな、全然わからないでしょう。

 

 

脳には錯覚がある、ということを教えている人(脳の専門家)でさえ、

 

 

私が「テレビの中は現実じゃないんですよ」

 

 

と言ったら、

 

 

「根拠のないことを言わないでください」

 

 

と言っていました。

 

 

根拠が必要なのは、「テレビの中は現実だ」と主張するほうであって、

 

 

テレビの中は現実じゃない、というほうが、実は目の前の事実なのですが。

 

 

私たちが見ているのは、ただ、テレビという機械と、

 

 

そのに映し出された光の粒なのです。

 

 

そこに、私たちはいろいろな思いをくっつけて、

 

 

まるでそこに世界があるように思っているのです。

 

 

 

 

 

その証拠に、地方のかたがたは、東京の人が

 

 

 

 

 

大変な日々を送っているように見えているらしいですよ。

 

 

「放射能でみんな大変なんでしょう?

 

 

地震で大変なことが起きて居るんでしょう?

 

 

おそろしくて、東京に行けません」

 

 

と先日、滋賀県の人が言っていました。

 

 

この人には、テレビの中の情報が全部本当のことで、

 

 

東京全土が大変なことになっている、という感覚です。

 

 

 

でも、私が見る地震の影響は、

 

 

 

コンビニと空港の電気が少ないこと。

 

 

私が行こうとしていた、年に一度のパーティーが延期になったこと。

 

 

2リットル入りの水のペットボトルの安売りがないこと(高いものはある)。

 

 

タクシーの運転手がときどき「地震が…」と言うこと。

 

 

おととい、エレベーターが止まったこと。

 

 

……くらいですね。

 

 

そのほかは通常どおりです。

 

 

同じエリアにいても、地震の被害に遭うかどうかは、

 

 

エリアで決まるのではなく、その人の思考で決まります。

 

 

なにしろ、思考が現実化するので。

 

 

 

いったい、どんな東京を思い描いているのでしょうね。

 

 

 

こんなふうに、私たちはテレビを見て、そこに報道と同じ現実があると思いこんでいます。

 

 

友達同士でさえ、少し大げさな子が話す話は、

 

 

実際とは違います。

 

 

テレビは、TAW的に言えば、根本的に、ものごとを拡大する仕組みがあるのです。

 

 

これは、おおげさとか、誇張とか言うものではなく、

 

 

エネルギーの錯覚の仕組みから来ているのです。

 

 

きのうの日曜日のクラスでは、それをちょっと説明しましたね。

 

 

 

 

私たちは自分を通してまわりを見るので、

 

 

 

 

自分のエネルギーと同等なエネルギーが、

 

 

まわりにあると思いこんでいる、という話です。

 

 

本当は、自分のエネルギーがカケラになって

 

 

広がっているだけなのですが。

 

 

そのカケラひとつひとつが、自分と同じエネルギーを持っていると錯覚することから、

 

 

まわりのできごとを巨大に想像してしまうという仕組みです。

 

 

こういうことを知っておくと、

 

 

まわりに振り回されることがないですね。

 

 

 

私が直接出会う人の中には、ほとんどいませんが、

 

 

 

「地震の被害に遭うという運命は、こういうシステムで起きるんですよ」

 

 

というと、「ええっ?」と嫌な顔をする人がいます。

 

 

それは、まるで、そのシステムを解明したことが攻撃に見えていて、

 

 

そう言っている私が地震を起こしているみたいな錯覚ですね。

 

 

 

 

地震の被害に遭うという運命の仕組みを解明すると、

 

 

 

 

本当は、二度と地震の被害に遭わなくなる、ということです。

 

 

 

学んだみなさんは、すっかり安心していますよね。

 

 

 

 

さて、今日も朝パンチ会。はりきっていきましょう!!

 

 

 

 

************************

 

 

       お 知 ら せ

 

 

*************************


 

もう、TAWしかない!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者のいない世界へ!!


 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************

 

重版決定! 宮崎なぎさの新刊!

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


 


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success

 

アクエリアス・ナビのホームページを見る
クイーンエナジー、片づけCDなど耳より情報満載。

ちょっと学びたい方にぴったりな各種のミニワーク

http://www.navi.ac/

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
5/3,4 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

宮崎なぎさの美容瞑想 
4/29 芦屋

5/4 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html

 

たった6ヶ月で自分の潜在能力を3倍加速する方法

4/18 東京

TAWを学びたい方の、2時間の入り口セミナー!

新講師、佐々木昇、デビュー!!
http://www.taw.ac/seminar.html#pre