地震の予言に振り回されないようにしましょう。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

ある方からご相談。


「東京でももっと大きな地震が4月にくると言う霊能力者がいるのですが、


どうしたらいいでしょうか?」


このかたはTAW理論をご存じなので、


「これは、TAWでいう「現実は東から引き寄せる」という仕組みで、


そう感じるんだと思うのですが」


とおっしゃいます。その通りですね。


仙台で地震が起きると、そこから西の人は次も起きるような気がしますが、


北海道の人は、そんな気があまりしない、という違いがあります。


これは、現実化の仕組みのなかで発生する心理のマジックです。



こんな時期には、こういう「災害予言」をする人が多くなりますね。


ある意味、今は誰でも「次は東京か」と思う可能性はあるのです。


それを「予言」しておくと、


当たったら自分の手柄だし、当たらなかったとしても、


誰も「当たらなかった。もうあなたを信じない」と


言いに来るほどヒマじゃないので、


「言った者がち」なわけです。


こういう心理には注意ですね。



もし、本当に四月に地震が起きたとして、


「やっぱり! そうじゃないかと思ったんだ!」


と言うかもしれない人は、要注意。


これは、「ほら、やっぱり自分の思ったとおりだ」という意味ですから、


「地震は自分が思考した」ということなのです。


つまり、地震を予言している人は、次の地震をつくっているということです。


それが大量になると現実化してしまいますね。


TAWを学んでいる方は、


もし次の地震が心配ならば、地震を呼びたい心をちゃんと見て、


そこを修正しましょうね。


さあ、いままで、やろうと思っていたけどできなかったことはなんですか?


自分の人生の責任を誰に押しつけていますか?


****************


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
3/30,4/6 東京  4/9,10 東京
神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


3/18 東京 セミナー

「たった6ヶ月で自分の潜在能力を3倍加速する方法」

講師 井上阿佐子

自分の潜在意識は視覚化できる。だからこそ、開発できる!

http://www.taw.ac/seminar.html#pre




人生の仕組みはこの本でわかる!↓

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ
¥1,575



現実を引き寄せるヒントがいっぱい!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮 崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本



宮崎なぎさの若さと元気の秘密は、

自分で開発した特殊なサプリ!

クイーンエナジーについて知りたいかたは

http://navi.ac/energy/index.html