若かりし頃の仲間と数年ぶりに再会。
以前グルメな友人に連れていってもらったことのあるクゥ・ド・コションさん。
その意味は豚のしっぽなんですよ~
 
美味しかったのでリピートしたいお店のひとつ。
その沿線に住む友人と職場がある友人といつか行きたいとあたためていました。
{EB9A8825-E9D8-421F-922B-039AA972EB94}
来店するのは5年ぶり??
 
再会は2年ぶり
{3A52CFB4-35FD-449A-B735-8D7D5C2872CC}
 
お通しはキャロットラペ
{E43FCDBC-40CC-49D7-9F59-F3C3CF26EC38}
 
前菜3種盛り
{C272E8EC-4944-4C99-8053-17F5831BBDC7}
 
いわしのマリネとじゃがいものサラダ
{F9EE7AFD-1373-447E-A51C-323F7F05EB44}
 
牡蠣ときのこの塩レモン
{441C77A2-1FA8-4A5B-BA9F-3D3960939794}
レモンの皮がきいていて美味でした。
 
黒豚レバーとハツのグリル
{4A93516A-F54C-4B30-A46B-2918CC11F345}
コレ絶品点々
 
野菜のピクルス
{3A5880CD-6660-4E14-B39C-15E2CDCAC2FB}
 
フライドポテト
{1D703662-C459-44BE-B1B9-5716F9255CDF}
 
トリッパ
{97A39FC7-4FA7-4F7D-A569-EEF475B30CBA}
 
変わらずのおいしさハート
そして2年ぶりだけど変わらぬ仲間でほっるん
 
いつも集まりたいと心のどこかでは思っているが、去年は結局会えず。
今回のきっかけは年賀状。
やっぱり生存確認の意味も含めて年賀状は大事と思ったw
 
そして、意外と乗り換え少なく来れると知ったので、また行けちゃう予感点々