人生なんて、愉しもう

予測不可能な人生、なにが起ころうとも愉しんでいきたいものです。
乳がんのきろくもあります。2010年11月42歳でトリプルポジティブ乳がん告知、術前化療後右温存手術→放射線→ハーセプチン全18回→ホルモン治療10年間のうち6年目に突入しました。(旧タイトル:乳がんのきろく、わたしの場合)

NEW !
テーマ:

毎年4月に行われるジムのスケジュール変更。

今回は今まででいちばん落胆したかもブロークンハート

 

月曜日に出ていたサーキットのクラスがなくなってしまた~~~(泣)

楽しくて汗かけて好きだったのに。

もう出られないと思うとロス気分ブロークンハートブロークンハートブロークンハート

 

他にもエアロのクラスが激減している、、、

時代の流れでダンス系やコア系に追いやられ気味のエアロ。

ヨガも嫌いじゃないけどさ。

コアも鍛えたいけどさ。

 

やっぱりエアロがしたいのさ。

でも気に入ったイントラさんじゃないと出たくないんだし~

4月からエアロ難民だわ。

10年以上続けてても、要望を聞いてくれるどころか意に反した方向に行ってる気が。

4月からのジム生活、悩みます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。