世界は欲しいモノにあふれてる

この番組とJUJUのファンでもある私、イベントに行ってきました飛び出すハート

ヒューリックホール東京ははじめて。
有楽町ルミネの上、1階席も傾斜がついていて観やすい!
よいホールでした。
 

コロナ禍になってからは番組の放送もめっきり少なくなり、

海外が遠いところに感じている今、せめてステージで世界旅行気分に!という番組の取り組みが伝わりました~~音譜

 

番組では天の声の神尾晋一郎さんが司会。

本当にいろんな声が出せるのね~、さすが声優さん!

 

JUJUは、茶系のチェックのパンツで秋らしいファッションで登場。

最近のライブではMCも少なくてモノ足りなかったのだけど、

この日はひさしぶりにJUJUのあの笑い声が聴けて、つられてたくさん笑いました(笑)

神尾さんの何かの言葉がツボだったのか、途中肩を震わせて笑いをこらえているのを私は見逃さなかった(笑)

 

ゲストは森崎ウィンくんと佐津川愛美ちゃん、今をときめく俳優さんたち。

ふたりは世界を巡るバイヤーであり、恋人同士。

それぞれ仕事をがんばりながら、最後はニューヨークで結ばれる。

そのシーンはニューヨークのライブハウスBULE NOTE、

謎の大物ジャズシンガーが素敵な曲でお祝いクラッカー

 

♪SMILE

♪What a wonderful would

 

素敵なジャズのナンバーにうっとりラブ

はい、謎の大物ジャズシンガーはJUJUです。

もっと聴いていたかったー

 

後半は、番組にも登場したバイヤーさんとトークショー。

テキスタイル(布)の買い付けに世界を飛びまわっている様子はテレビでも拝見しました。

 

布をカーテンにしたり、いろいろな使い方を紹介。

なるほど、そうやればオシャレに見えるのね、と勉強になりました。

 

ひとつ残念なのは、鈴木亮平くんがビデオ出演だったこと。

確かチケット売り出した時は出演となっていたはずなのに泣

ちょっとヤラレタ感ガーン

最近ドラマでもよく見かけるので、きっとお忙しくなってしまったのね。きっと。

 

こちらは、開演前の待ち合わせにて

黒ラベルBarにて生ビール生ビール

 

終演後は、ラサマレーシアにてマレーシア料理を

最近、スパイシーを欲していたのでハッ

サテ(焼き鳥)は甘めの味付けだったけど、

お魚とイカはほどよいスパイシーさOK

〆のカレーも美味グッ

カレーは飲み物状態(笑)

 

日本人は自分たちだけで、ある意味海外気分なお店(笑)

気分だけでも海外な休日でしたドキドキ