皆様こんにちは | 独り言。
45歳にもなると体重くて疲れます。

今まで3階に住んだ事ない私は理由あって都営住宅に住んでるんだけど、

実際2階までが最高だったのに、3階に住むと疲れる。下のコンビニ行くにも何往復も階段上ったり降りたり~。

西友の最寄り駅歩くのも きつくなり

重い物買って階段上って

このままじゃ、自分何年生きてられるのか?杖使ってゆっくり歩く生活になりそうだから西友ネットスーパー使うようになった。月1回だけ。

練馬区は、まだ道路に雪残って凍ってるから滑るよ~。雪だるまもいいけど

こんな冷たい~道路は雪で凍って滑るなら何の為に雪降るんだか意味分からない~。

では、住宅帰ります。