今、 | 独り言。
歯科も終わり、学校も学童クラブも終わり

住宅にいれば、公園で鉄棒やりたいだと。

うんていやって、手の皮が痛そうなのに。

ただ、行きたい行きたい行きたい。

怒ってもダメ。

私が明日本当に仕事なのに、

それ言っても聞かない。

今、住宅いるのは、私とプルだけ。

公園に行ったのは旦那と満タン。

満タンにどんなに怒っても自分の行きたい公園連れて行ってくれるまで叫ぶ。

本当、順天堂行って何か病気なのかな?

検査したい。何科がいいのかな?

小児科?

プルは、今私の顔じっと見た。お目目が女の子みたい。

プルのあれいつまでも触ってるのって私だけ?

ふきのとうみたいニコニコニコニコニコニコちっちゃい。

プルは、数字読めるよ。あと、ひらがな。