ふぅ〜 | 独り言。


まんぷるを本当に養護施設連れて行かれたら大変だから、

落書き消すのに、ダイソーで昨日買った大きな紙貼りました。

カラーボックスの上、タンスの上に自分乗って

グラグラして自分がタンスから落ちそうになりました。

で、疲れたから柿の種食べてる。

朝プルと手繋いで保育園。

プルの後ろ姿見て、私のお腹で本当の人間が産まれた、そのプルと歩いてる不思議だった。

満タンとは手繋いで一緒に階段降りて10番の前まで行く。

満タンが学童クラブ行ってくれますように。

満タンの漢字ドリル面白い。きもちのよい←きって字を漢字で。

満タンは、木もちのよい?それ見て大笑い。

学童クラブの皿回し、Σヾ(´∀`*

プルと、一緒に

お姉ちゃんお皿回してるってみたり。

満タンはドラえもん好きだね。ドラえもんが助けに来てくれるって信じてるし。

笑いながら私はお昼寝だね。