創価学会員ってバカなの?死ぬの?-20100621202832.jpg

僕は普通にカメラで撮って画像をうPしたが、偽本尊は写真で撮ったらダメらしい。所謂『謗法行為』だそーである。
この指導は創学会員に徹底指導されているらしく、創価学会員のブログ等でも偽本尊画像を見かけない。



何故、偽本尊を写真撮影してはならないのか?知らない方に私が本当の理由を教えてあげましょう。


【偽物とバレちゃうから☆】(*´д`*)イヤン・バカ~ン


マジです(笑)本物の御本尊を知る人に、創価学会製本尊の画像を見せると偽物とバレちゃうでしょ(笑)

冗談みたいな話だが本当です。大昔のカルト聖教新聞、大白蓮華には堂々と御本尊画像が掲載されています。


最後に私が撮影した本尊と同じものを所有している方へ一言。
「それ、偽物ですよ~(笑)」