を、作ってます続々と。









展示予定の作品数を数えたら(未完成含む)





さん………さんじゅう、ろく?!

















そんな馬鹿な。(ほんとに)














果たして予定全てを完成させられるのか!
乞うご期待!!!(じゃなくて)








(じゃないよ)













頑張りますそれだけです………←



数は矢鱈とありますが


(知らぬ内に膨れ上がりました)


(何故まだ描く)




(描いてないで切ろうよ)










大体は小さい子たちです。

もちろん。



大きいの何十個とか正気の沙汰じゃない。

そもそもサンファンさんに置けない。



















こんな感じの切り絵持っていきます。











{CA83D07D-4C25-4898-905A-9306BDE76432}

























可愛いって難しい!!!!!






















かわいいを、ひねり出してます。


中々出ないよ……かわいい……←












お花は基本小さいですが、

二つばかりちょっと豪華なのもあります。


あと人物も何点かありますが
いつもと少し雰囲気違うかもです。
ミニ人物もあります。



立派な人物切り絵は

「宝石のような」に全投げしました。





あなたが主役!!

あなたがメイン!!!



あなたが居れば…!!!←













過去作はスペースに余裕あれば二つほど。



ひもろぎは今回お休みです。

あと皆勤賞の
黎明蝶と星の道標もお休みです。

 
来年の夏にまた頑張ってもらう予定。














というくらいちまちましたのが多いです。

いやもう自分でもびっくりなくらい
下絵描いてあるんですけども……




何故こんなに増えた………







昨年が結構、作品数少なめの
どんどん!って感じの展示だったので(表現下手過ぎか)



反動で全く違うパターンになりました。




でも今だからこそ作れるのかもです。
以前は小さいのなんて



絶対作れない……!!!




と思っていたし言っていたような。
それが何故かこんな事に。



















ひとつひとつは小さいですけど、
どれも大切なわたしの欠片。




小さくてもキラキラ輝いてくれるよう

しっかり磨き上げます。








その成果をご覧頂けたら嬉しいです。
















さ!では!



まだまだまだまだまだまだあるので…!


作業に戻りまっす。