ラタトゥイユ味噌汁と胡桃入り山菜ごはん | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

こんにちは。
厳しい暑さが続きますね。

お子ちゃまたちのあいだでも、
プール熱などがはやっているようなので、
気をつけてくださいね(´・_・`)




昨日ですが
ラタトゥイユ味噌汁を作りました。

雑誌『ELLE A TABLE』に載っていたレシピです。




2 




夏野菜がたくさん入って、
オリーブオイルとお味噌も合います。


ベーコンは
香草入りのウインナーに変えて、
角切りのトマトを最後に入れて完成です♪




3 




雑誌の写真のアングルや小物使いも
とても、参考になりますね♪



そして
今日は、母が山菜ご飯を作ってくれて、
さきほど取りに行きました。





1 



山菜おこわには
鶏肉や油揚げの他に、
胡桃が入っていて、
美味しさが増していました。



今晩は一品助かりました♪



明日も、
平和に過ごせますように。