今日の朝食から*キャラット・ラペサンド&長芋の春巻き | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

おはようございます。
今日の朝食は、
買ってきたクルミパンに
キャロット・ラペ(人参のサラダ)をサンドしたもの。
レーズンも入っています。


レーズンは苦手な方が多いですが、
私は結構好き。
なかなかの名脇役だと思います♪





1






そして昨日のうちに具だけを用意して、
今朝揚げた
長芋の春巻きです。

テレビで紹介されていたものを参考に作りました。



2 




中の具は、
すりおろした長芋に、
あらかじめ煮ておいた
野菜(ごぼう、ピーマン、玉ねぎなど)と
タコを細かく切ったものを混ぜたもの。

これを、少しあたためて、
出汁と醤油で味付けて
冷蔵庫に入れておきました。

中の具がとってもクリーミー♪
たまには朝から
揚げ物のおかずで一日の活力に heart


今日も一日笑顔で過ごせますように。