富士屋 花筏(はないかだ)の和菓子と郡上八幡 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


数日前に行った
高山へのドライブで
季節の和菓子を
モダン調の飛騨家具とともに楽しめるお店、
『富士屋 花筏/はないかだ』にも寄りました。



3



高山は四月も、
おひなを祭り
ピンクのお雛様の和菓子も
可愛らしかったですが、
シンプルな桜もちが絶品でした。

お土産をここで揃えたあとは、
郡上八幡へ移動しました 

最近は
清流の街とともに
食品サンプルで有名な観光地の
郡上八幡。


こちらからの写真、サンプルです。


1




ちょうどここで、
NHKの取材が行われていて
お店の方の好意で
篠原ともえちゃんと
お写真まで一緒できました。。



2



ともえちゃん、
笑顔と
白くて柔らかい手が魅力的な方でした(*゚▽゚*)




今日も素敵な一日を♪