リッツカールトン **The Ritz-Carlton Osaka | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


先日の旅行では、ここ
ザ・リッツ・カールトン大阪の
グルメショップもお目当てで泊まりました。

金柑がのっていて
カスタードの詰まった
デニッシュががお気に入り。



1




白い苺などのタルトが並んだケーキや、
さりげなく置いてあるチョコレレートの細工オブジェも
了承を頂きお写真撮らせていただきました。




2 




クリームに惚れ惚れハート
私は定番のプレーンクリームデニッシュも
お部屋で食べれるよう包んでもらいました。



 
ホテルの感じはデコラテイブ~ きらきら
お部屋はシックな感じで、
大阪湾も見え
夕日が沈む感じも素敵でした。



h 



一泊でしたが居心地よく、とても素敵な滞在ができました。


来週からはもう4月で
あっという間に、
また日常が始まりますが
今日も、楽しい休日をお過ごし下さい。