まっ茶の道明寺入り米粉パン&阪急うめだ本店 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今日作ったパンは、
まっ茶味の道明寺粉で
こし餡をくるんで、
それをパンの具にしました。



1



パン生地には米粉が3割。

パンもちもち、具ももちもちなので、
和菓子のようなパンになりました。。





2 



昨年秋にオープンの
阪急うめだ本店のパン屋さんには
バターも豊富に入ったパンに
桜餅が入ったものが売っていました。




3



持って帰る途中で
四角い形がくずれてしまいましたが、
話題になったというパンは美味し~ニコ


ここの
デパ地下スイーツも魅力的で、
『デレーヴ』でサントノーレなど
胃袋に収まる程度に買い、
カップ寿司なども
帰りの
新幹線の中でのお弁当にしました。




h 




ここの屋上広場は
これからは暖かくなり、憩いの場になりそうですね・・・




あすも楽しい春休みをお過ごし下さい。