ホワイトデイのクッキー&おnewな換気扇 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今日は、キッチンの換気扇を
新しく取り替えてもらいました。
取り替え工事にけっこう手間がかかったようでした。


工事が終わると、
一日早いのですが
明日職場へ持っていく
お返しのホワイトデイクッキーを焼きました。




1



いつもの4倍の量のクッキーは、
薄力粉が少し足りなくて、
アーモンドプードルを足しました。


いつものザ・シンプルアイシンングは、
いつもなぜかグルグル模様がどこかにあって グルグル



2



バレンタインディには
手づくりチョコなど頂いたので、
そのお礼と感謝の気持ちをこめてラッピングしました。




そしておニューな換気扇、
以前のものとそんなに見た目は変わらないのですが、
普段は下の平らな部分を拭くだけの
主婦にうれしい物。


感謝♥感謝です。



3


ふだんレンジや流しのまわりには、
何も置かない殺風景さですが、
焼きたてのクッキーを置いて、
アイシングの続き。



どうか明日も、笑顔の一日になりますように。