お雛さまのアイシングクッキー | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

アイシングした部分は、
とても単純なところだけなのですが、
今日は
お雛さまにちなんで、
クッキーを作ってみました。



1 


わたしたちの住むところは、
お内裏様は向かって左、
お雛様は右に置くようです。


さっそく、うちのお雛さまにも
作ったクッキーを献上しました お雛様


2 




2月も残すことろ一日となりましたね。
明日も素敵な日になりますように。。お内裏様