こんにちは、ブログの投稿数が少ないと言われ、落ち込んでいる吉村ですショボーンショボーン



吉村は基本的に行事や誕生日などのイベントがない限り、投稿していません(´□`。)


さらに最近は…写真に頼り、稀薄な内容の記事ばかりが続いていますショボーン



ということで
今回は『早稲田大学水泳部の日常』という名に相応しい記事を投稿させていただきます。


題して





『吉村の日常(月曜日)』








あ…今回の記事、面白くなさそう…





と一瞬思った読者の皆さん!!




普段お目にかかることはできない、選手達の素顔が今回の記事では盛り沢山ですキラキラ


期待して、下にスクロールしていきましょうラブラブ











小鳥のさえずりとともに…



6:00 起床(洗顔・歯磨き)
(寝ぼけた状態が30分間続く)



        
眠い目を擦りながら… 

6:30 洗濯機を回す
(柔軟剤にこだわりアリ)



充実した1日が始まりそうな…
7:00 朝食
{948A1645-B4F8-4852-9AA0-28268169CCEC}
外部委託業者に作っていただいた栄養バランスのとれた朝食を毎日食べています。

今朝は玄くんと一緒に食べました。
彼は本キャン生のため、みんなより早めの朝食です。
※ちなみに吉村は毎日、早寝早起きです。



8:00 洗濯物を干す
シワにならないように工夫しています。
{E69E9C47-4A04-48AB-880F-47DAA03D4E80}
洗濯物を干していると…東伏見キャンパスに向かう、要くんと村尾くんを発見カメラ


2人とも朝に弱いタイプなのですが、寝坊しないように協力してキャンパスに向かっているそうです音符


(スポーツ科学部生は主に所沢キャンパスと東伏見キャンパスで授業を受けています。)



9:00 玄くんのお見送り
{4573B0D9-D39B-43DF-A6F5-DD8ED8A4FBFB}
早稲田キャンパスに向けて出発しました。




今更なのですが…
吉村は月曜日に授業が入っておりません。
練習も休みなため、完全休日となります。
休日の吉村をご堪能ください照れ



部屋中に爆音が鳴り響く…
10:00  (宝田くんの起床)
※アラームが15分間鳴り続ける
最終的に僕が彼を揺すって起こしました。

10:30 宝田くんと一緒に映画鑑賞
{C9782758-91D5-4A0E-871D-9A71134C7981}
映画に出演している俳優さんの顔真似をする宝田くん。
※吉村は宝田くん、要くんと同部屋です。


12:40 3限の授業に向かう宝田くんのお見送り
13:00 昼食
13:30 勉強(課題レポート、プレゼン整理)


15:00 お昼寝
(吉村は毎日、15分しかお昼寝しません)

15:30 宝田くん、要くん帰宅


15:45 中安くんの安否確認
{4B70737F-237C-470A-A478-CDCBC5AC0011}
お勉強中のお坊ちゃんお茶富士山
競技以外にも高い意識を持って生活をしている素晴らしいお坊ちゃんです。ダンベルダンベル


16:00 入間アウトレット
寮から20分程の場所にあります。
{7BAF078D-D6D1-4981-BDFD-8403146AC6FE}
ショッピングが大好きな村尾くんと2人で行ってきました。

19:00 宝田くんと村尾くんの「サッカー絶対に負けらない一戦サッカー
{66276CF9-78C7-421D-9ED7-BC6C601CB0B3}
村尾くんの勝利だそうですサッカー


19:30 自主練
ランニングをしてきました。


20:00 夕食
{50D142DA-543B-4FA4-9BB5-2E83688DEF75}
夕食は豚キムチ、シューマイ、酢の物、サラダ。
そして中安が近い。

21:00 お風呂
{D2B63A40-970A-484E-B14E-AA01A0E2CEE9}




21:45 部屋ミーティング
{9B399519-4966-4190-9E03-CD4AAAA6229F}
きょうは部屋会で行くお店を決めました。

22:30 勉強

0:00 お部屋の片付け

1:00 就寝


以上!
「吉村の日常(月曜日)」でしたウインク


授業と練習がある場合は、これほど呑気に過ごしてはいませんニコニコ


朝練→授業→夜練のみで1日が終わる日もありますアセアセ 


僕のように科目登録で1週間のうち1日だけ授業をいれない日を作り、その日を自分の時間として勉強や趣味の時間にあてる人は多くいます。



早稲田の体育会所属たる者、勉学と競技の両方に熱意を持ち、高いレベルで過ごしております。

その上でONとOFFをしっかりとわけ、楽しい生活を送っています(´∀`)



※先ほどの1日のタイムスケジュールは多少、フィクションやヤラセがありますがご了承ください。





{E5EED46B-5B98-4A8F-BC2F-2F41889A5D2C}
教育学部の本キャン生で、教職(教育職員免許状)を取得するために毎日ハードな生活を送っている玄くん。毎日夜遅くまでお疲れ様です。



以上!
効率的な練習、充実した私生活を送っている吉村でしたグラサン



これからも「早稲田大学水泳部の日常」という名のタイトルに恥じない記事を投稿してきたいと思います。


今回はこれで失礼させていただきます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


失礼します。