1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 09:31:30

リフレッシュ

テーマ:吉村 崇 (2年)
こんにちは
よしむらですチョキ



春休み期間、厳しい練習を行い…
心身ともに疲れが溜まってきています。



そんな僕らに中嶋監督からご褒美が!!


{67F5B148-D1B6-4467-AF57-998595BA6118}

山梨県にある別荘へご招待していただきましたキラキラ



{CBAEB112-B470-4B71-A78E-626DF966B711}

スキーをする人とスノボ

{01BCACBE-CC1E-465D-B159-D45682411448}

アウトレットでお買い物をする人にグラサン

分かれて、山梨を満喫しましたキラキラキラキラ



{994058D6-B421-4198-9410-D8B79E0F6EF2}
久しぶりの丈司さんです。ムキームキー
スキー、スノーボードを初めて滑る人はかなり苦労していました!




スノーボードで派手にコケた幹徳さんは小さい子どもが真横を颯爽と滑る姿をみて…

「なんであんな子どもが上手く滑れて、おれは滑れねんだ…ムカつく炎炎
と闘志を燃やしていました。

さすが負けず嫌いな人です爆笑
スキー終了後には大きなアザがいくつもできていましたアセアセ



{C5CBCBAA-824F-4108-8A66-BEACE1C3ECDD}
中嶋さん、ルイさん、宝田くんは経験者でかなり上手かったですキラキラ


{7090A3DE-DCF1-49B4-8B00-88C667FB43B2}


中安は「おら、転びまくったから、お尻がいてぇええ」とずっと言っています。

ちなみに彼は自分のことを「おら」と呼びます。


{B8CAB521-059B-4B7B-8033-FA14B38E03F2}
早稲田の外見おじさんコンビですねガーン



夜はみんなで温泉に浸かり…
その後、暖炉で暖をとりながら楽しく晩餐を行いました音符


{269118A6-E4DD-4428-9F51-2AC6C6E9C442}

人生初の薪を焼べる体験をしました!
「男のロマン」というものを味わえた気分でしたグラサン


{7CBCE3BD-142B-4B75-A39A-FBFDDC6562B6}



中嶋監督の奥様、娘さんの手作り料理を食べながら、水球の話、政治、老後、恋バナ…多くの話に花を咲かせました!



{35644945-CDDF-4240-A2FE-8DF7A3390DBE}
他にもトランプや人生ゲームをしたり…
各々、楽しいひと時を満喫しました。



{C6FADFF1-735C-497E-9A37-FC50327BD422}
寝起きの丈司さんと富士山。


{AB8B771F-FBC4-4E6B-A3D3-C03B2C15368E}
綺麗な自然に囲まれた別荘にとても感動しました星


{936BA416-A406-477B-8C27-7CD2BC6E922A}

僕も将来、こんな別荘を持ちたいです!




そして、山梨県ということで!
{7372ADDE-D43D-446B-B51C-C131E222E2F1}
桔梗信玄餅をお土産に買って帰る人が多かったです!



厳しい練習の息抜きに、豊かな自然の中で心身のリフレッシュができました!

中嶋監督、ご厚意に感謝致します。




毎日一緒に生活をしているので、水球以外のことで、非日常的な事を全員で楽しむことは一生の思い出になりますねルンルン

これからの練習への活力ともなりますルンルン



きょうからまた、実のある練習になるよう、部員一同、努力していきます。




それでは失礼します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。