イエローハートおはようございますイエローハート





昨日はブーーーン車って雪のある方面へやる気なしピスケ
{A48AE886-170D-4679-9320-38A6788BA19A}




たーくさんの雪を前にテンションが…
{4B3FE82B-49EB-49E0-A0F2-BE52FA08A1CE}



上がりきってます上矢印上矢印上矢印
今日は一里野温泉スキー場へ来ましたカナヘイきらきら
{0914ED52-4FA0-4F0D-8CAF-93B1F390D1B4}




向かった先はキッズパークつながるうさぎカナヘイハート
外なのに家に入りたがるのですがパーク内はリサーチ通り…
{30D7AEEB-E922-4B57-BC47-286A43728116}



色んな遊具が設置してありましたカナヘイきらきら
{86A250A5-56A0-41CE-8FEE-E0F49EDBA705}




左手はそえるだけカナヘイピスケ
{11F6D198-9C26-4D7F-A038-13FFEF6FECA6}



キリンさーんカナヘイハート
{CE649266-AD7F-4DD1-8E26-F33D3ECF27BE}



牛も何か求めてるよおいで
{9DF75176-998E-408B-8825-13E75ADCFAD9}



なのに雪をそっと乗せただけキョロキョロ
{57461783-A67B-4258-BA9E-BFD6FAE3D31A}



わーい!!って移動が多いカナヘイきらきら
{C908CF3D-815F-4C0F-9821-B37EC74792DE}



色んな遊具あるし子供も飽きないカナヘイハート
{6A951C81-05B1-486A-BF1A-80267B6DB1D3}



コレはダメやったようですてへぺろうさぎ
{B81E7C7B-4052-484E-BAB2-044B083263F8}



誰かが作ったトンネルへも突き進みとびだすピスケ2
{4FF7435D-1564-40A1-9F2D-4C68D0C1682A}



わーい!わーい!って遊びま食ってましたカナヘイきらきら
{30EE1C4A-6B84-488E-877C-DCB940AC8CE6}



この距離感で伝わっていただきたい親の疲労やる気なしピスケ
追いかけられません!!
{E7CC14DB-871A-4378-BC82-5EACA2CF9E6B}



最初が肝心だと色々遊ばせてから本題のソリカナヘイハート
コレなら自ら乗ったのでベルトコンベアで上まで連れて行ってもらいましたカナヘイきらきら
{3193ACCB-6D47-4F53-8465-FF8A00D40CD4}



怖がらず滑れますかね…
{C19E842A-A04D-4DDE-8A17-CE691CEB1010}




ってコレ2本目てへぺろうさぎ
{981FB2E7-8C43-45B2-9AB9-84EE45C31B80}



初滑りの後「もう一回カナヘイピスケ」って言ったようで…
{F0014002-13EC-4712-8323-A40B84DD3B1D}



再度、上がってきましたカナヘイハート
{D9846C42-267F-408B-95BA-C2ED4E7EEBC7}



このベルトコンベアは便利カナヘイきらきら
{1ADF9593-F17C-4325-BBE6-52583391B7F4}



「怖くない??」って聞いたらこの表情カナヘイうさぎ
{16C9B40E-0653-4BDC-9274-E9088AAC53D8}



沢山の雪を堪能した彼女だけど手袋をはめるって言うのを学んでいただきたいつながるうさぎ
{92E2177E-D9E3-4274-8015-059B38B7D2B7}



帰りはスキー場から1分のところにある「天領」でお風呂に入って体温めてきましたとびだすうさぎ2
{194AEDAB-0FA2-477D-97AE-53D1247DDE69}



楽しかったてへぺろうさぎカナヘイハート


でも疲れましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり