こんばんは星




今日は出勤前に旦那さんの出場する消防の大会に行ってきましたハート



着いたら始まるところでしたピンクハート
{D282D658-D3EC-4D36-ACA1-4048430E08B9}



時たま通る消防車に夢中ウインクラブラブ
父さん始まりますよおいで
{DE883741-65E4-4CC9-93B6-69ABF79FEF56}



順位はわかりませんが無事に終了ピンクハート
赤くて大きい消防車は見慣れないから夢中ウインク
お父さんのカメラ目線ばかりニヤリ
{3A2E6715-BE2F-48FD-8824-64E3D8C80FCB}



こっち見てよーーーえーアセアセ
{C7E19F1E-7DBF-4655-9601-000D805E5D9B}




足早に公園を後にして




お店ではキョロキョロラブラブ??おやおや??
{6F96C0AE-C2BA-41B7-A7D1-07ED186135A4}





みはるチャーンラブラブ
この前ぶりーーーウインクと言いつつ、いつもしばらく距離があるラブラブ


しお「それ、なぁに?」
みは「……。」
{6EE3917E-7849-48F2-BBF7-469F45E6AB4F}




お写真撮ろうって近づけたけど みはるチャンの手元に夢中ハートハートハート
{C446E15A-CFCA-4287-B158-51D66E764330}



また遊ぼうね~ニコニコラブラブ
{B29B85C6-5C5E-4325-AE4A-3C67665BA9A1}



今日は姉の すうさんも一緒ピンクハート
可愛いーーー爆笑グッ
{BA61DF13-B7A7-4D7A-AC8A-E7AB73BBBC91}



遊んでもらえてご満悦ラブラブ
調子に乗ってサングラス乗っけてました音符
{0DE65A60-76A4-4989-9129-D3C45A42EACF}



かけてもお鼻が低いので乗りませんアセアセ

耳からブラ~ンってなるからハンパな夢のひとかけらな1コマに…ラブラブ
{20995F70-05C2-47D4-A531-994CA915A481}



その後、ご近所ごうチャン来てくれましたよピンクハート
ニコニコ照れ照れボーイだけど激写!?
オーバーオール組キラキラ子供のオーバーオールって可愛いですねー。
一緒にカキ氷食べれたから…
{90319D39-9D0D-425C-8E08-EE6BB4A18800}



娘が母親みたいな表情になってましたラブラブ
{CFCDE94B-382D-4570-A8FF-5D4E1281591D}



新しく増えたキッチンで沢山ご馳走作った しいかチャンハート
グラ&チェリコーデでダブルピース音符
可愛いーーーハートハートハートハート
{AAB83EBB-1314-4891-8896-7DB037E5A86D}



こちらはクレイジーゴーゴーTの さくたろうぅぅーーークンですウインクラブラブ
{4072A7CE-2792-446B-8B6F-4636BE18F709}



何ていい顔するんだ!?可愛いハートハートハート
{00FA7967-D280-494F-B438-27D95679BCD9}



旦那さんの作った白モロ食べてる1コマ爆笑ラブラブ美味しいって言ってもらえて嬉しすぎ音符
{794AB0F2-659C-4AD0-B69B-D1DBB7A035AB}


みなさーんありがとうございますOK


あーーー可愛かったハートハートハート
AD
こんばんは星星星



今日と明日で近くのJAで何やらイベントしてますウインク



今年の白モロ(←白いトウモロコシ)出荷開始しました~爆笑



もう少ししたらmugmugでも販売予定ですキラキラ


娘を連れて行ってた義母さんから呼び出しがありちょっと行ってきましたラブラブ


うわっ爆笑ラブラブいいな~その乗り物ピンクハート
旦那さんに見せたら欲しがってました音符
{88529BDB-6236-47CB-892B-29AA58F9DA0D}



嬉しいことに小松の町の氷屋さんが移動販売で来てましたピンクハート
土日の2日間来るよ~って言ってたのでカキ氷好きの私としては明日も行きたいハート
{F605B341-45C4-4602-A021-7BF6B87B9DEC}




さて…おさぼりからの帰還ラブラブ




可愛い子ちゃんを紹介しま~すニコニコ


手取りのウルトラマンスクールに行ってきた さくたろうクンキラキラ
素敵なバッジ見せてくれましたラブラブ
{848EC7FA-FEBC-4773-9C2B-20EE69C12AEC}




お次は めいチャーンピンクハート
ちょっと会わない間にお姉さんらしくなった めいチャン爆笑ラブラブ
{455FB90F-907A-4505-A76C-B95333AB5ACD}



またうちの娘と遊んでやってくださいおねがい
キメキメの可愛いポーズいただきましたピンクハートラブラブ
{379003A0-D84D-4EDD-8FFF-B1ACF5AF0197}





きゃーーーーーーーーーガーンアセアセ



けいとクンからラインカメラだったら撮影許可が出たのでパシャカメラハッ
わーって口を開けると小さいコウモリ出てきましたよ~
今のアプリって凄いですねピンクハート
{50FDC17E-DD40-451D-BF95-E9DEEFBC91BC}




アハハハハーーー爆笑ルンルンこりゃ漫画だピンクハート
{7A3B638F-08A6-4A19-BCF1-D35BCF77C68B}



最後は可愛いくなってもらいましたラブラブラブ
{A28D6DAE-62EC-44C2-AAAB-5FA30E96289E}



そしてお次は…


りこチャン&かいじクンハートハートハートハート

相変わらず可愛いお二人さんキラキラちょっと会わない間に背も大きくなってた音符
{247C2BA4-8E76-4293-B6A2-4CC2D51B5AE6}



そりゃ私もおばちゃんになるはずだと撮りながら思っちゃいました照れキラキラ
{CC346A2B-7CB7-45E6-8E40-628359CE8B7A}



寝起き直後のすずはチャンとすみれチャンラブラブ
可愛い姉妹ちゃん!頑なに目線は外れますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{6BF1FE01-7657-4312-90F8-7D34F8D98C37}



機嫌が悪いわけじゃないんですよ爆笑おいで


照れちゃうハートハートハートハートそこが可愛いんですけどね…ラブラブ
{8B6FDEC1-5FFE-4B5A-B133-05341588A50D}



そして昨日も大量入荷したヘアリボン&ターバンを付けてくれた りんチャンラブラブラブ
本人も気に入っていただけて嬉しいですハート
{64B223BC-4C42-48D0-83B9-0999E0581338}



似合ってるよーーーピンクハートピンクハートピンクハート
{D39FE6FF-DDA4-45EA-810E-BD8B3C5E7C06}



ハイキングコーデで遊びに来てくれた ほのかチャンピンクハート
この日はお母さんと同じ髪型に変身していて可愛かった~音符
いきなり撮ってごめんよーーーハートハートハート
{F87EB61B-CC54-4383-8FA9-F7B431FE8769}



りん姉さんに字を教えてもらってる みことクンピンクハートラブラブ
{7A6C2684-4851-4292-85F1-96809E85D147}



お好みなのかずっとニコニコキョロキョロラブラブ
りんチャンが帰る時、みことくん…

「遊びに来てね~」って言ってたびっくり
{11069EE3-7D71-4BC1-897D-1D37428FFA75}

私、未だかつて言われたことありませんえーアセアセ


やっぱり、りんチャンお好みだったのかキョロキョロラブラブ?




さて今日もニコニコ営業ハート

がんばるぞーーーグーグーグーグー

AD
こんばんは傘


蒸し蒸しした夜はマグマグブログにお付き合い下さいハート



可愛い子ちゃん紹介しちゃいますラブ

ジメジメ気分も吹き飛ばす可愛い子ちゃん達ハートハートハート


カメラのレンズに興味があるみたいでちゃーんとカメラ目線ラブラブすずちゃん音符
{5A08C1A6-134B-4174-AEBE-476A71D0856F}



クリクリお目目が可愛いですよーーーウインク
{6C005480-35B6-4997-B9D9-45AF45BAC0B1}



遊んだ後のお片づけは毎度完璧の彼チュー
ウチの子もこんなんなってくれないかな~音符
そうチャンハートハートハート
{38113D5D-DE31-4E4E-A016-E55C9BEB1CA4}



ゆずちゃんも一緒にハイ!ポーズカメラハッ
可愛い~ハートハートハート
{6D75508C-2536-450F-BE33-0E2F8AE55D97}



とこの日は母お迎えの日。いたずら娘がやってきたアセアセ
{D965D78F-F36F-43E2-88BD-36D2E8A2C194}



そのままいつメンの彼に会ったよピンクハート
ラインカメラで遊んでみたらウサギのカチューシャくっついて来て不思議そうな二人ピンクハート
ゆうじんクン&しおり。
{B676BF1C-4589-451D-8AC6-6E30E7070EDB}



ゆう「どうなってるんだ??」
{AD848D87-906E-4863-B913-116A697978A1}



ブラウンとコニーがリボン結びに来ましたよピンクハート
あ~面白くなってきた爆笑
{9315ADF1-1DBE-4A11-9DDD-6457496C8A87}



フフフフフニヤリ
{7BCB55F0-B11D-4E07-B335-29F117FBE478}



ハイテクなアプリピンクハート
{8A46841F-377F-4044-BA72-04F8661E4383}



なんでも付き合ってくれる優しいゆうちゃんでした爆笑ラブラブ
チークとか可愛いすぎっ音符
{75D9659C-5698-4D4C-9F06-CFF1A79DD540}



ひゃーーーラブラブラブラブ生後2ヶ月の彼。
たおクンラブラブ
可愛いハートってポーズ取れちゃうよニコニコ(←奇跡)
{6F921193-D2E6-43CF-B682-915108AC6D1F}


こちらはブログでお馴染みミラちゃんラブラブ
{C09235A0-C82D-4F91-B379-C35067F03E26}



ミラちゃんでも遊んでみたラブラブラブ
ひゃーーーラブラブラブラブバニー可愛いルンルン
{B3E5C1C9-1076-45E3-954C-14244BA5F5C4}



わぁお!ファンキーピンクハート
{EBE6C121-ED60-4B02-A859-4A8A1E99917C}



可愛いすぎっキラキラ
{DE126CA4-4ABE-4BD5-905F-64A044C67CBB}



あーーー立っちしてるびっくりラブラブのんチャン音符
{4888E504-331D-4E2F-A83F-5E1369298958}


今日は、すみれチャンも一緒ピンクハート
{411A4F1B-4216-4EA4-B3E5-FEC72C8E43EA}



微笑ましいやり取りのお二人さんラブラブラブ
{EF84354F-34F6-49C2-8E67-460BDD82DCB2}



ちゃんとお姉さんしてくれてますおねがい
{8D1FD6B5-42DF-472C-9F01-C829F2DCC53F}



こう見ると すみれちゃんも背が大きくなった爆笑ラブラブ
{B2AC71CE-075F-46DA-879B-8186C49E85AA}



ゆい「私もです」
{31F14505-A3D6-4BDF-9C6D-A3CDDEEEE9A6}




この春から比べてググッと大きくなった ゆいちゃんピンクハート
{468C0032-02C2-4F70-A64C-C08D30020A8B}



ありさチャンとゆいチャンとさくチャンラブラブ
このキメキメお三方のポーズ爆笑グッ
{F5D4F7C0-2CD8-4283-A448-9484377AD357}



ゆい「さくチャン!ハート作ってよ」
さく「え??チョキじゃダメなの?」
{41B78868-93BA-4229-85A2-1DC654197EBC}


んじゃ気を取り直してウインクラブラブ
{822C4D46-F30E-43E3-BF25-4C051F863B53}



はい!ポーズ!

あり&ゆい「さくちゃんそれ絶対違うと思う」
ゆい「ハートってどう作るんだ?
{31FD2F23-DB45-4013-9708-72DD9E6B1893}



帰り際の1枚ピンクハート
ここチャンラブラブラブこの後すぐバイバイ攻撃!
無理矢理撮ってごめんよ~チュー
{02AE073B-B1F1-4D1C-A2F6-048CFFD0CBD0}




あーーー可愛かったハートハートハートハート



みなさん!ありがとうございますラブラブ
AD