あとわずかになりました。

昨日で通常営業は終わりましたラブラブ

先ほどマグマグの新年を迎える準備してきましたラブラブラブラブラブラブ


床を拭き拭きこの一年の事を振り返ってましたが沢山の笑いにつつまれた一年でしたよ!?


可愛い子供ちゃん達の成長と共に私も色んな刺激を受ける事ができましたラブラブ


今年も一年本当にありがとうございました音譜


来年1月2日より初売りスタートラブラブです!店内30%~50%OFF。

同時に福袋も販売開始します!

今年はマグマグオリジナル(ナチュラル系&派手系)の2パターン発売!中身は盛りだくさんで今シーズンアイテムも入っているかも…音譜音譜音譜音譜

男の子&女の子がありますラブラブ


そして初の試みで人気ブランド、ワッフリッシュワッフル福袋音譜
女の子(80~140)とレディースサイズを販売しますドキドキ

とってもオシャレでお得な福袋です。


どちらも¥10500ですラブラブラブラブラブラブ


1月2日お見逃しなくアップアップアップアップアップアップアップ



photo:01



photo:02












iPhoneからの投稿