残すところあとわずか…あせる


マグマグの営業日もあと2日間ラブラブ

半分休みみたいな顔してお店に立ってますDASH!

今週届いたワッフルさんラブラブ
アランヤシャツ!着丈長めのシャツですよラブラブ
photo:01



後ろはこんな感じラブラブ
photo:02



レロイパンツ!履きやすいストレッチで色が可愛いですよ音譜
photo:03



アクアリレギンスドキドキ肉厚~ラブラブ
photo:04



ヴィタTEE!薄手のニットだけどオシャレ~
photo:05



プツプツのこれが可愛いラブラブ
photo:06



W/Gのアイテム可愛いですよ~音譜

冬休み真っ只中の、まさクン&みことクン音譜リアル恐竜を見せてくれましたよ~デカくてびっくりアップアップ
photo:07


photo:08



後日のみことクン!!この笑顔たまりませーんラブラブ
photo:09


photo:10



見ない間にお兄ちゃんらしくなった、あんじクンラブラブ
photo:11



小声で帰ろうコールしてたので来年は彼が長居できるアイテムを探して来ますよ音譜
photo:12




メンズデイ音譜ありがとうございますドキドキ

iPhoneからの投稿