今日は冬至~。

我が家はカボチャ食べてから柚子風呂です温泉

さて、可愛い子ちゃんを紹介ラブラブ
ウルトラマンの波がやってきた、はやとクンラブラブ大好きな叔母ちゃんとデート中ラブラブに遊びにきてくれました!
photo:01




今日はお姉ちゃんが不在汗あおいチャン音譜沢山お勉強できたよね!?
photo:02



着ぐるみパーカーの、もえチャンドキドキパンダちゃんのキーホルダー見せてもらいましたが可愛かった音譜
photo:03


photo:04



めきめきお兄ちゃんになった、あゆチャンラブラブお尻の形が魅力的で私達セクハラしちゃってました(笑)
photo:05




妹の、しいかチャンラブラブ彼女は写真の取られ方知ってますアップ
photo:06




お二人で…ラブラブラブラブラブラブ
photo:07



仲良し~~ラブラブ!

みなさーんありがとうございます雪


そしてmugmugの年内の営業は29日までですベル
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします音譜



iPhoneからの投稿