おはようございます雷

加賀、ただ今カミナリなってます…

今日は荒れるのか…???


さて今日は色んな1コマご紹介虹

最近はコップでごくごくできちゃう、ごうチャンお茶
photo:01



グラグラコーデとっても可愛いさくらんぼ
photo:02




そして、お休みに地元の友達遥々遊びに来てくれた車


有難いわ~ドキドキ嬉しいわ~音譜

向かった先は…オオハタさん。
photo:03




前のブログ見て来たかったとラブラブ

メニューはすっかり変わってて。
自家製ソーセージのなんちゃら音譜
photo:04



スターフルーツのデザさんナイフとフォーク
photo:05




お腹いっぱいになるオオハタランチを堪能してきましたよドキドキ

遊びにきてくれてありがとうアップ


同じ日じゃないけど映画見た帰りフォーラスの屋上がこんなことに…
あぜのきらめきキラキラ
photo:06



輪島の千枚田イルミネーションを再現してありましたよ。
photo:07




こんなロマンチックな所をお義母さんと歩いてきました…(笑)


そして、大好きなお散歩できたかな??
みことクンキノコキノコキノコ
photo:08



可愛い笑顔で晴れてくれないかな…晴れ
photo:09




登場してくれた可愛い子ちゃん達ありがとうございました黄色い花



さ~てみなさんにとって今日もいい一日となりますように…ドキドキ

ZIPくもりって言いたくなるかもね。


iPhoneからの投稿