暑かった~大阪あせる

展示会内容も熱かったですよあせる


しょっぱなから、ゆる~くナチュラルなブランドさんを訪問音譜

アカラオノの春夏はインポートを思わせる色使いで可愛すぎました。
photo:01



photo:02



photo:03



あっ…ちなみに春夏物ですからね…ドキドキ

のんびりし過ぎたくせにランチナイフとフォーク

photo:04




腹ごしらえして、BNT&マインハイム&la la dress&ハイキングいろんな所へ行って来ましたアップ

かっこいいボトムやシンプルだけど形のいいBNT&マインハイム。
上品デザインなんだけど動きやすさとか素材にこだわっていたlalaさん。

photo:05



ハイキングの春夏もカッコよかったです音譜
photo:06


photo:07


甚平でまーすラブラブ

そんなこんなで、ようやくJAM&VANAVANA&GOTHAMの待つオフィスへラブラブ


春夏のJAMはグラみたいに入園&入学シリーズ登場します音譜

園バックやリュック、お弁当箱、フルーツケースサイズのお弁当箱、巾着、もろもろ展開してました。

浮き輪も出てたしビーサンも出てましたよ音譜
NB風なスニーカー、クマテンチョーのランドセルカバー、色々あります。

VANAVANAはラブリー引き続きだけど、本当に可愛過ぎましたよラブラブ
マグマグがフリフリし始めるかもしれません(笑)


GOTHAMはアメカジ色満載の展開してました。
最近では大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんにも人気のGOTHAMなので要チェックです!

これは欲しい!という方のためにカラー絵型での予約会を明日からします音譜

締め切りは月曜日までと大変短いですが是非見てみてくださいね。


早々に出て色んなショップを散策。

展示会前に付けた、グラグラのネイルシールに喰いつかれる始末…


恥ずかしさ混じりのお礼は、なまって
「ありがとうございます。好きなんです。」とだけ伝えてました。


若い店員さんからしたら不思議なオバハンやと思ったに違いないあせる


とっても疲れたから、自分で自分を褒めてあげたく…(有森さん)

コレ、いただきまっすナイフとフォーク
photo:08



ドーナツも秋めいてましたもみじ

と、コレアップは家の土産にしてちゃっかり自分用。
photo:09



いくつ入ってるかは言えませんが…にひひ
6個びっしりだったり(笑)


そんな1泊2日の旅でしたひらめき電球

明日から待ってます恋の矢



iPhoneからの投稿