なが~く、なが~く休んだ最終日は先週と同じく・・・・



東京ドキドキドキドキドキドキ



ワッフリッシュワッフルさんのレイトサマー展示会へ来ましたメモ


アイテムの中で注目したい、この時期のボトムと冷房から守るカーディガンなど可愛い商品ばかりでした音符


カタログの店着は2月1日ですDASH!

帰りは・・・・



wwmugmugさんのブログ-jpg01~00.jpg



ワッフル表参道店へ。


そろそろシューズBAGやレッスンBAGがいる時期かと思いチェックしてきましたメモ


帰りに見かけたキャンディ屋さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



wwmugmugさんのブログ-jpg01~01.jpg


↑コレあめちゃんドキドキドキドキドキドキ


可愛いでしょ。。??


さてさて、長かった休みも今日で終わりドキドキドキドキドキドキ


リフレッシュした私は明日から通常営業、笑顔でお待ちしてます音符