連日のレジャー日記。。


昨日は飲みネタビールだけだったのでやめました(笑)

今日は、恒例になった伊藤家温泉旅行温泉


今回も、もちろん大好きばあちゃんも参加ドキドキ


出発ギリギリまで内緒にしてた甲斐あって終始笑顔のおばあちゃん音符



wwmugmugさんのブログ-Image3267.jpg



wwmugmugさんのブログ-Image3268.jpg


私は、ばあちゃんの小さくてシワシワの手がとっても大好きですドキドキ

今日も一緒にお風呂に入って、ご飯食べて楽しい会話ができて最高に幸せな時間ドキドキ


今夜も一緒に寝ますぐぅぐぅ


横で寝てる、ばあちゃんが「あ~また長生きしちゃったわ」って言ってますが、それが私の願いでありますドキドキドキドキドキドキドキドキ


また来ようね温泉))))