今日の私たちは今、話題の・・・・



wwmugmugさんのブログ-Image3256.jpg


丸ノ内にできた「タニタ食堂」へ行ってきました~。

早朝8時半からの整理券をゲットナイフとフォーク



wwmugmugさんのブログ-Image3257.jpg


店内は激混みですが社食食べる感覚が増しました音符


ちなみに私が選んだ日替わりメニューはコレ!
wwmugmugさんのブログ-Image3254.jpg


鶏肉のピーナッツバターソース焼き音符


歯ごたえのある食事で満腹感をすぐに感じれる料理でしたナイフとフォーク


腹ごしらえをしてベタベタ~なスポットへ。。。




wwmugmugさんのブログ-Image3258.jpg


スカイツリーを横目に・・・



wwmugmugさんのブログ-Image3259.jpg



浅草DASH!DASH!DASH!DASH!


人、人、人だらけでしたが久しぶりに来た浅草を堪能してきました音符


日本に生まれてよかったーードキドキドキドキドキドキドキドキ