今日の私・・・・雪



身長より高いミルフィーユの様な積雪の道のりを・・・・・
wwmugmugさんのブログ-Image1719.jpg



たどり着いた場所の視界の悪さ・・・・雪


wwmugmugさんのブログ-Image1718.jpg



何をしたかと言いますと・・・・



wwmugmugさんのブログ-Image1716.jpg




スキージャム勝山に来ました~~雪DASH!DASH!DASH!




吹雪のゲレンデでは肌の露出は危険DASH!DASH!DASH!




なのでジェイソンスタイルで滑ってきました雪キラキラ




最後に行ったのが2年前だったので緊張しましたが平日ともあり空いてましたグッド!



明日は、きっと起き上がれません音符