転載記事:御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ / フライヤー記事 | 日本の皆様に告ぐ!! (「カルト集団を根絶撲滅する会」御検索を!)

日本の皆様に告ぐ!! (「カルト集団を根絶撲滅する会」御検索を!)

日本は“オウム事件”“朝鮮拉致問題”“組織反日行動”におきましても、そのような組織犯罪、テロ集団を知ったように、カルト集団によって狙われております。この重大な問題に対して事実を知っていただき、皆様に行動していただく事を目的としております。

御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ


その前に
「消費税」や「増税」などの文言を含むセール広告は規制する方針を示した。』『政府は7日、消費増税時の小売業などのセール表示で統一見解をまとめた。増税分の還元をうたうセールは禁じるが、「消費税」の文言を含まないものは容認する。』という記事がメディアで出ています。

これって表現・言論の自由を、国・政府が統制をしているってことでしょう。
憲法違反じゃないですか??
ナゼもっと声を上げないのでしょうか?文壇ならばナオサラデス。
ナニも感じないならば文学文筆活動をあなたたちは即刻辞めなさい…

それでは今回の記事に戻ります。

↓B層洗脳TVをだらだら見る時間を少しください。
この動画を見てください。



今回のテクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモには、
個人・団体の枠を超えて『子供たちの為にも自分の為にも日本をなんとかしなきゃ!』と危機感を持たれた方々が、ご参加してくださいました。

子ども達も迫害されており、そのような「ありえない社会状況を打破しなければ!」と自覚を持った心ある方々がご参加されたと思います。

まさに日本の未来を左右する重要なデモでした。

布石的意味合いも大変に大きかったと思います。
一被害者として歴史的なデモに参加させていただき感謝をします。
また、デモ運営の皆様、日本・海外でご協力してくださった方々、ご参加された方々に心から感謝をします。
ありがとうございました。拝

詳細は下記アドレスから御覧下さい。

<転載開始>
昨日5月5日子供の日、
テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモに、
ご参加くださりありがとうございました。

予定通り実施致しました。

<転載終了>
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html





○『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤーのお知らせ

周知させていただいておりますが、素晴らしいポスターだと反響があります。
一被害者として、作成してくださった方々に感謝をします。
詳細は下記アドレスから御覧下さい。

<転載開始>
「5月5日こどもの日 テクノロジー犯罪周知!
法制化を要求するデモ」実施を機に、
デモ運営委員の有志が、
「テクノロジー犯罪周知フライヤー」を作成しました。
当日、参加者方に配布させていただいたものです。

話題のドラマで扱われた内容を取り入れており、
周知に大変に適している媒体だと思います。
どうか拡散にお役立てくださればと思います。

<転載終了>
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


・数千数万人が日々見る機会があるポスター周知のご提案

今度は、「防犯集団ストーカー犯罪」ポスターがはがされていました。
新しい『テクノロジー犯罪の法制化を!!』も含め、また貼ってきました。
※下記は前回の公共掲示板の場所写真。そこにも新たに貼っています


日本の皆様に告ぐ!!
印刷はコンビ二で白黒なら一枚A3 10円
印刷機も速くキレイ

日本の皆様に告ぐ!!
カラーで印刷 一枚A3なら 80円
三枚で百円でした


日本の皆様に告ぐ!!
一つ目の公共掲示板



日本の皆様に告ぐ!!
5月5日の「テクノロジー犯罪周知!
法制化デモ」ポスターを貼った場所



日本の皆様に告ぐ!!
何もしていない民間人である私が、
人権を侵害され心無く迫害されていますから
仕方なく活動をするしかありません。
地道な活動が大切です。



読んでくださり感謝します。
次回記事を上げることがあれば、「テクノロジー犯罪周知!法制化デモ」についてのお話をさせていただければと思います。
この記事も多忙の中コツコツと作成したものです。
メール等御返信遅れていますが御容赦ください。

恐縮ながら、少しでも活動の御役に立つ内容だったならば幸いです。

遍照拝