日本の皆様に告ぐ!! (「カルト集団を根絶撲滅する会」御検索を!)

日本は“オウム事件”“朝鮮拉致問題”“組織反日行動”におきましても、そのような組織犯罪、テロ集団を知ったように、カルト集団によって狙われております。この重大な問題に対して事実を知っていただき、皆様に行動していただく事を目的としております。


テーマ:

〇組織犯罪とは、加担するネットワークがなけば成立しない



組織犯罪(そしきはんざい)とは、

  • 企業役所など、一定の団体となる組織において、その構成員の全てもしくは大部分が一体となって行う犯罪のこと。特に企業における組織犯罪を企業犯罪と呼ぶことがある。
  • 2名以上で犯罪を遂行することを目的とした組織(犯罪組織、犯罪集団など)によって行われる犯罪のこと。もしくはその形態を指す。

犯罪行為を目的として結成された組織の場合


中には、元々犯罪を遂行することを目的として設立される組織もある。殺人や強盗などの犯罪は単独犯で実行することも不可能ではないが、2名以上で共 同することにより、犯行現場の監視役をつけたり、犯行後の逃走を容易にするなどの利点もある。

このような組織の場合も主として利益の追求によって生まれる ものであるが、反社会的な人間で構成される事が多く、非合法な裏社会を構成するものの1つと言うことができる。

Wikipedia







組織犯罪とは゛組織体系がなければ…成立”しないの前に



当記事は、様々に加害され、このアメーバー編集も妨害に遭い、下書きすらも消去されていました。
ここに、ご報告をしておきます。

名称未設定-1れえふぁえふぁ
第四回目は、「組織犯罪の体系を踏まえての効率的な活動について」の内容です。

街宣やデモ活動とは「大衆への周知手段」であり、
闇雲に、ただ被害のみ訴えることは「異常犯罪の特性上も含めまして、解決の手段となりえるのは難しい」と思います。

この組織犯罪におけるデモや街宣活動は、「通常の案件ではない」ことを自覚してくだされば幸い。

企業へのデモにつきましては、ツィッター、FBなどの拡散を続け数千~数万人単位で一定の成果がありますが、日本における政府関連デモが効果的に発揮されるのは数十万人~数百万規模でしょうか。
これに現在までの体制下では「外圧」がかかっている案件(TPPなど)ですと、効果が鈍ると思います(署名関連は第三回目をお読みくださればと思います)。

以上を踏まえまして、組織犯罪とは「政治中枢まで蝕んできた組織犯罪体系」であり、海外の組織犯罪ネットワークを含めた件であることを知っておくことが効率的且つ効果的な周知アプローチとなると思います。

前の一から三までの記事と併せて、少しでも解決のご参考となれば幸い。

この研究をしている人もいると思いますが、手元に資料がありませんので、見つかり次第、いずれ添付をしておきます(予定)。
今回も長目となりますが、知っておいて損はない情報体です。
口コミ拡散も含めまして宜しくお願い出来ればと思います。



組織犯罪は、現在まで日本の惨憺たる現状、実情を考えてこなかった「能天気にされた大衆」も認識をされてきた段階



この犯罪の説明にはTVメディア、芸能関係が一番分かり易いのかもしれません。

名称未設定-2rふぇfれ 
某在日パチ アイドルのドラッグ記事TVマス・メディア隠蔽加担の件。

名称未設定-3えかえか 
男女アイドルらの枕営業の暴露の件。

名称未設定-4れfcくぇ 
ミスインターナショナル世界一 吉松育美女史 脅迫ストーカーTVメディア報道隠蔽加担。


などが、組織犯罪の説明を伝える上でも現在有効だと思います。
アサヒうそ新聞や変態新聞も同じく、あれも組織的に加担して行ってきたのですから周知的には非常に分かり易いですよね。

マスゴミが組織犯罪に加担していることが、誰でも分かり易くなりました。
さらに、背後には「反日在日、カルト創価、在日暴力団など」が関与していることも「国士方」「一部週刊誌」「まとめ記事」などによって明らかになっています。

以上の明るみになった事実事例から、「組織犯罪」の認識度が抜群に上がり、心あるまとめサイトをはじめとしたご活躍から、組織犯罪体系につきましての認識も、すんなりと分かり易くなっていると思います。



TVメディアも含めた組織犯罪ネットワークが構築している



犯罪とは、犯罪を起こす要素がなければ起きません。
組織犯罪とは「集団で共謀、謀略、陰謀をして犯罪を起こす」という事でもあります。

つまり「犯罪を行う傾向を持つイカレタ集団が存在して成立する」ともいえます。

TVマスゴミの異常行動でも分かりますよね?
ナゼか日本人にとっての有益情報を発信しておらず、逆に不利益となる反日国家ゴリ押し情報などを発信しています。


なぜこのような行動をするのでしょうか?
不思議ですねー。

著名人、芸能人、日本の民間人の人権を蹂躙し加害するという組織犯罪が存在しており、多くの日本人民間人が加害され殺されてきました。

ですが…TVマスゴミが報じない。
不可思議ですねー。



日本全国に組織犯罪被害者がおり、私も実際に日本各地で加害に遭うことを確認



元暴力団組長や元カルト幹部などにも暴露されているように「日本全国規模の犯罪者」がネットワーク化しています。

「日本人を対象としており、異常に粘着していることからも、日本人を憎み苦しめ殺そうとする精神構造が窺えます。

名称未設定-5えれfrふぁ つまり、反日思想に基づいた集団だと推察できます。
幼少期から反日、反社会的教育を受けてきたということでしょう。
受けてないならば、犯罪や犯罪事例、元組織構成員からの暴露そのものが存在しませんよね?

掲示板などにも「日本人を侮辱差別した日本語の書き込みがあります」が、あれって日本人でしょうか?

また、この連中は、オウム地下的サリン事件などのように宗教を捻じ曲げ、カルト教義により「日本の民衆を加害することが正義」だと洗脳している集団だともいえます。
さらに「日本人は悪い」などの罪悪感も、その洗脳教育に取り込んでいることも分かるでしょう。
※ なぜ日本人に罪悪感を持たせたりしないとならないのでしょうか?

以上のような簡単且つ基本的な点からも、日本人ではなく、反日思想を持った外国人が裏にいることが分かりますよね?

在日、本人や反日在日そのものの異常行動、や元カルト幹部、元公安の情報におきましても、「日本における組織犯罪」は、ほぼ日本人が行っているのではないことも判明しています。
※ もちろん外道日本人もおり「似非仏教」に限らず「似非神道系のキチガイ集団」もいます
※ 異常行動が集団で起こるという事は、「集団で異常行動を起こす原因」や「それを正当化する反社会的教義、洗脳思想」を有しているということです。そんな反日組織、反日カルト国家もありますよね



簡単にですが「まずは日本国内」におきまして、原因の要素を考えてみましょう



  • 反日思想教育を行い(つまり日本人と同じ環境で教育を受けてない。閉鎖的な場所で集団洗脳教育を行っている)。
  • 日本人を悪者にする教義や反日本人洗脳教育行っている。
  • 日本全国に拠点を持っている。
  • 日本人に対して、異常に攻撃傾向があり、実際に「日本人をおとしめ、憎み、殺す」ような傾向、発言、粘着行動がある。

※ 元公安幹部、在日本人、元カルト幹部などに反社会行動を暴露されている。

これが組織犯罪の加害集団の原因の要素ではないでしょうか。
※ さらに「差別意識」を意図して作り出すことは、対象を加害する洗脳のキッカケにすることが可能(カネ儲け算段でもあります)


このような異常反社会傾向・性質をもった連中が、政治経済などに就いたらどうなるでしょう?名称未設定-6れふぇら 
さらに小中高、大学ならばサークルにおきまして、子供たちを勧誘洗脳し、日本人に日本人を加害させるように仕込んでいます。

また、戸籍などの様々な情報すらも、それを取り扱う関連機関が乗っ取られていたならば、どうなるでしょうか?
日本人であっても「韓国人や中国人であるように思わせる工作」も可能となります。

もちろん、「家」そのものの乗っ取りだって可能です。
※ 最近では角田の件も含め調べてください(陰謀論ではなく「陰謀がある」から、日本のTV新聞マスゴミが乗っ取りをされているのです。「ポダムの件」も公式文章で明らかに暴露されているでしょう)

日本人を拉致していた国もありました。
「日本人になりすますことが目的の為、さらった」と抜け出した工作員から暴露されています。
なんで?なりすます必要があるのでしょうか?

だから、日本がこのようになっているのですよね?



組織犯罪を隠蔽するにはどうしたらよいだろうか



  • 人々に犯罪を知らせないようにする → マス・メディア乗っ取り
  • 訴えられても、組織犯罪がばれないようにする → 司法に潜入させ乗っ取る(民生委員なども乗っ取る)
  • 政治家や著名人からの圧力で犯罪がばれないようにする → 帰化潜入、戸籍改ざんも含めたカルト勧誘、潜入乗っ取りを謀る
  • 芸能界のやつらを取り込み、犯罪がばれないようにする → 暴力団、カルトを使って集団で加害を行い口封じを行う
  • 警察などに相談に行く者は精神疾患工作で加害し、機関を使い拘束、病院で薬や注射を打ち、廃人化する。
  • 被害者団体にいって相談をしたが、中傷を受け、イジメを受け、変な噂をまで流され孤立化させる。
  • 経済的に困窮化をさせ、社会的信用を失わせ自殺に追い込む。
  • 対象となる家族の子供を加害し官庁、企業に入れないようにする。
  • TV、映画を使って犯罪がばれないように、事前に大衆洗脳「いわゆる陰謀論」として茶化して誤魔化しをする。
  • 加害をした際、緊急で日本国民が使用する消防署、救急車などに潜入乗っ取りを謀る。
  • など。


で、「これをしてきたと暴露されている」のはどこでしょうか?
簡単ですよね?ここまで明らかになっていいわけはもうできません。
実際に、官僚や芸能界の反日・売国組織も暴露されちゃってますよね。

ですから思想調査、団体調査も含めて抜本的に、反日、洗脳カルト員を排除しないとならないということです。


排除するにはどうしたらいいでしょうか?


「これに関係するすべての対策」が「組織犯罪を効率的に根絶撲滅することに繋がる」ことがご理解されたと思います。
ご理解されてないならば、すみません。

つまり、組織犯罪を隠蔽する手法を知る側面からも、それを維持している犯罪組織に対してのアプローチはたくさんあるということです。

一つではないということです。
本当の被害者様方にお伝えしたいことは、闇雲にただ自分の被害を訴えることだけではなく、「論理的に日本を良くする活動全般が自分たちの被害を無くすことに繋がる」ことも恐縮ですが知ってくださればと思います。



「組織犯罪は日本だけのことではない」という観点から、海外の例も打っておきます



  • 各国の被害者が国際的に訴えた場合、組織犯罪がバレナイようにする → 海外ネットワークを持つマスメディアを買収、もしくは設立をする
  • もし、犯罪を訴える国が現れたならば、どうにかするようにしたい → 軍事力、食糧、麻薬、内部テロを起こし暴力で支配する(「環境テロ」といわれているステルス兵器もあります)



これも学者や「本物のジャーナリスト」に暴露されています。
この情報体は、関連している各通信社が設立した経緯や、背後、株式支配率も調べてくださればと思います。
どこでしょうか?



組織犯罪の手法の列挙と認識



「集団ストーカー犯罪」とは、組織犯罪の加害手法の一つです。
同じくステルス兵器犯罪(いわゆるテクノロジー犯罪)も組織犯罪手法の一部です。
この↑前々のは戦略レベルの列挙。

簡単に組織犯罪手法の一部列挙)

・大衆洗脳 扇動(学校教育、カルト宗教、思想団体、集団化する組織、企業内洗脳)
・マスゴミ情報操作(これも大衆洗脳) 日本人を苦しめる嘘の発信
・暴力(イジメ、社会イジメ、暴力団。すべて集団のつきまといによる加害)
・麻薬 ドラッグ(脱法ドラッグも含めまして子供たちも汚染されてます)
・強姦、枕(芸能界汚染、口封じの為、外見が美しい男女の肉体接待を口実に組織的に加担者を増やす)
・脅迫(上記手法も含めての)
・つきまとい(集団によるストーカーによるイジメ。つきまといという手法もさらに細分化した加害手法がある)
・脅し苦しめることを目的にした盗聴、盗撮
・ステルス兵器により加害(痛撃兵器、マインド兵器、電磁波被ばく)
など。



これらは組織犯罪を隠蔽するための「犯罪手法」です。
※隠そうとする心理がバラバラ殺人のように異常性を増し、集団化することでさらに狂ってしまうのでしょう。チンピラ犯罪の加担者を増やそうとする心理にも類似しているのではないでしょうか(足立の女子高生ドラム缶殺人にも似ている構造だと思います)
ここまで酷い加害を日本人がされ、苦しみ殺されたことを知っていただきたい。
電車ホーム内で突き落とされたという情報まであります。
ほっておくことで、さらに増長しますのでセットだと思ってください。



簡単ですが以上の情報をもとに効率的な活動の一部を考えてみましょう



当記事の目的は、組織体制・体系や組織犯罪手法、「組織犯罪が日本でネットワーク化されている」という事を、ある程度理解してないならば、効果的且つ効率的な組織犯罪被害の周知撲滅は難しいという内容でもあります。
そこで非常に簡単にでずが、明確化をさせていただいております。
加害妨害も受け時間がなく、乱文ですから校正、追記などを後日行う予定。

マス・メディアのマスゴミ化している現状も踏まえまして、集団での犯罪加害があるということは、勿論「犯罪組織が存在する」ということです。
組織があるということは「それを維持する金銭的な体系がある」ということです。

「維持する体系を破壊すること」は即ち、「組織、集団の犯罪加害を破壊すること」に繋がります。


このことから「組織犯罪ネットワークに、おおいに加担をしてきた売国、在日TVメディア、新聞メディアなど」へは「維持している体系の一つであるスポンサーへの問い合わせ」が有効であることが分かります。

では加害組織自体が「スポンサー」ならばどうすればいいでしょうか?
その企業、組織に関わらない。
不買、話を聞かない、入会、入店、入信しない、お金を落とさないことです。
パチンコなども背後組織が暴露されています。
そして事実を国民に、ありのまま伝える啓発周知活動を行う。

※ 日常品ならば、日本人を苦しめない企業のものを買う(それの詳細なリストを拡散)
※ 娯楽品、サービスも同じく、売国企業には行かない、使わない。
※ デモ、街宣、SNSなどを駆使した徹底的な短期中期長期に渡る海外周知も視野にした持続した活動

組織を維持するには、カネが必要。
集金システムの破壊壊滅に向けたアプローチがさらに必要だと分かります。
たとえば、カルト宗教に入っているだけで組織犯罪に加担をしているということです。
集金システムに組み込まれているのですから。
また、構成人数の広報などにも利用をされ、それにより、取り込まれてしまう人たちもいるのではないでしょうか?
つまり、犯罪の加担者だということです。

組織犯罪に加担するということは、日本人を苦しめ殺すことです。
人として未熟以下であり民度が低いという事のあらわれです。

ですが、「日本人を加害している売国企業の物」を買ったり、サービスを利用したりするB層や売国奴がいまだに存在します。
さらにカルトに加担して売国もしている犯罪者までいます。
どうすればいいでしょうか?


このような事に陥らない為には「日本国民全体の民度を高めるアプローチ」が必要だということです。
なぜって?
私たち、日本国民を苦しめ殺すことに繋がる選択肢を楽に避け、最適な方へと自然に考えて行動できるからです。
ですから加担すらすることがなくなります。

いまの大衆はどうでしょうか?何も考えず盲信し自分たちが苦しむ方向に行ってはないでしょうか?

では、「本当の民度」を高めるには、どうすればいいでしょうか?
これが子供の頃から高まっておけば、カルト宗教に入信することはなくなります。
売国品の購買もすることはありません。
本当の意味の民主主義が達成もされるでしょう。
マス・メディアが正常に機能し、政治家、官僚も、組織犯罪に繋がるならば国民に選別されることはなくなるでしょう。
スポンサーも民度が高くなり、組織犯罪に加担する売国奴もいなくなります。
自分たちの食に関係する環境についても、もっとより良い選択肢を選ぶでしょう。
すべてが無理なく良くなります。

では、どうすれば「本当の民度」が高まるでしょうか?



本年もありがとうございました。
それと、これも打ち込みたかったのですが「三大メガバンクの株式支配率」もようやく問題になっていますので調べてください。
※ 記事で述べた例の通信社などにも関係する情報でもあります



日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会代表 遍照拝




最近の原発の件:

原発を「O」にするということは、プルトニウムも廃棄しなけばなりません。
特アという反日洗脳される国家規模のカルトを前にして、緊張関係を無理やり強いられる時代です。
抑止力・国防的に対する武器がないならばどうなるでしょうか?
コイツラの陰謀としては「一つ下の層」でありますが、極東の政治的におかれている側面も考慮され、原発問題も考えてくださればと思います。
バックエンドコストの問題もありますから、日本の優秀な人材を活用した基礎や応用の意味での研究所も必要です。

絵空事ではなく、政治学者や研究者も告発しているように「成層圏まで使った電磁波装置」などのステルス兵器もありますから、日本の地形、対流大気流動も考慮に、大都市圏や陸海を含めた食料自給率に関する地帯を避けての運用ならば、この件は、今の段階では仕方ないのかもしれません(自然を装って原発すら破壊することが可能なステルス兵器が存在する現状からも原発全廃は必要だが、全廃にしては国防の意味でという内容です)
なぜか今までしてきませんでしたが…さらに人身御供をしないロボット化を早急に推し進める必要もあります。
これにメタンハイドレートなどの、海洋地下資源開発を行えば、世界一の富んだ国となります。
ですが、上述のような日本の状態では邪魔をされ、技術すら簒奪される恐れもあります。


前にもお伝えしていますが、現在、欧米(米を使っての謀略)で、極東アジアを使った金儲け(借金問題含め)を考えていると推測されます。
パターンは、経済状況や内政の腐敗悪化により、どうしようもなくなり、日本に対しての反日を過激化させ、暴発させるというありきたりな企みも今後のシナリオの一つだと誰でも分かります。

これに対応するには、まずは日本国内の反社会勢力を整理一掃することが必要不可欠です。
さらに重ねて民度の高さが必要ですが…いまだ大部分の日本人は国家単位で洗脳教育をされており、「自分の頭で考えず他人任せ」であり、TVマスゴミや大本営情報を疑うことすらしないB層以下の集団です。
状況もだいぶ改善されてきたと言われていますが、いまだ民度の低い状態であり、戦争の悲惨さすら考えらない失礼ながらバカが多いのです。

この原発放射能問題も含めまして、女性の皆さんに訴えたいのは、もし戦争になれば、まずは女性子供たちが犠牲を強いられます。
あちらの国の強姦率は日本の軽く十倍以上。
その因子が国内におり、日本を憎み、殺すことすらもしてきた集団が存在している危険さを痛感していただきたい。
日本のマス・メディアまで反日反社会汚染されている現状を実感すれば、日本の現状は「たわごとではない」ことは分かるでしょう。
ライダイハンの件も知りましょう。

自分たちがオシャレを楽しみ恋愛を楽しみ、男尊女卑になることなく、レイプ、強姦に怯えることなく、安心安全に生活するにはどうしたらよいでしょうか?

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。