リポフラーレンアイクリーム | ぽみかわ日記

ぽみかわ日記

好きなことや気になったこと、ふと感じたこと。。。さまざまことを書いていけたらいいなと思っています(^O^)











【フラーレン化粧品】BEAUTY MALLリポフラーレンアイクリーム ←参加中


このアイクリームに配合されているフラーレン・リポフラーレンは多くの美容家たちに注目されているそうです。

なぜなら、強力な抗酸化成分であるとともに、貴重な成分なのでかなり高価になってしまい、なかなか高配合できないのです汗


私も前に一度、フラーレン配合のフェイスマスクを使用しましたが、たった1度そして数分の使用なのに、肌がモチモチしていましたキラキラキラキラキラキラ



ぜひ使ってみたいですねラブラブ!







リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合




フラーレンクリーム リポフラーレンアイクリーム