卵不使用のなんちゃって卵かけご飯 | ぽみかわ日記

ぽみかわ日記

好きなことや気になったこと、ふと感じたこと。。。さまざまことを書いていけたらいいなと思っています(^O^)






料理というほどのものではないのですが、発見したのでブログ書きますニコニコ



{0EBE1846-D215-4355-ACC9-2330C467BBF7:01}


この生ゆばを食べた後に残ったしるを、あったかいご飯にドバドバと豪快にかけて混ぜて食べると、卵を使った卵かけご飯より濃厚で美味しいなんちゃって卵かけご飯になりました~◎



このメーカーのものは、タレも甘くておいしいし、ゆば自体もトロトロしていて美味しいんです。

但し、ずっと冷蔵庫の中に入れておくと、変な食感になってしまい不味かった。。。(T . T)

凍豆腐ってこんな感じなのかな?笑


とにかく、余ったらご飯にかけてみてください~( ̄▽ ̄)





それでは、短いですがこの辺でパーパーパーパー