ネオナチュラル馬油クリーム① | ぽみかわ日記

ぽみかわ日記

好きなことや気になったこと、ふと感じたこと。。。さまざまことを書いていけたらいいなと思っています(^O^)




こんにちは!


今日、ネオナチュラル様からモニタープレゼントとしてネオナチュラル馬油クリームを頂きました(^^)



{BE6A1182-9D93-458D-93DA-CC47D8226845:01}






とっても丁寧な梱包でした!

ちゃんと箱に入っていたのに、撮るの忘れました...すいません(T . T)




今回は、リップクリームの代わりに使用してみました。

いつもは、


《外出時》

薬用リップクリームを下地にして、メイベリンの色付きリップクリーム

《夜》

ヴァセリン


ヴァセリンは、あくまでもただ水分抜けないように蓋をしているだし、ベトベトするので使用感は少し悪いかも....


ヴァセリンと比べると、この馬油は無色透明無味無臭、そして軽くて柔らかいクリームです。

あと、ヴァセリンと同様に、かなり持ちが良さそう。馬油は薄く伸ばして塗るのがポイントらしいです。



因みに、食べても大丈夫(安全な証拠)らしいです。笑

私は唇舐めたりする癖があるので、これはかなりポイント高い...!!!!




まだ初日で唇にしか使っていませんが、かなり良い感じです◎


これから、もっと他の使い方や自分に合った使い方とか調べたり研究したりして、取り敢えず今日~使い切るまではこれを使用してみます取り敢えず、まずは1週間ですね!


また後日、詳しくブログ書きますね-(^^)(^^)(^^)




無添加だから、敏感肌やアトピーの方(私も軽くアトピーっぽいので)も安心◎

でも、無添加だからこそ使用期限があるので、注意が必要です。

使い始めたら、3ヶ月以内に使い切ったほうが良いとのことです!


説明とかも詳しく載ってて、本当に質もサービスも完璧だと思います







〔参考・関連サイト〕


馬油の使い方















一緒に付いてたコラムも面白かった(^o^)

プレゼント応募したから、当たるといいな-



それではおやすみなさい✋