そらさんが二頭? | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{6C4132C2-307F-45B6-BB01-3DEBCBF833A6:01}
12月29日のこと、九州上陸後、大分市内の公園に行きました。







{A21D2078-0E25-46A0-A97A-1AE19DB5797E:01}
そこには、ぼすゆーさんが大好物のブラックヘッドのコギ、ろここちゃんと、







{C5F9F97E-81F0-4C7F-BCC7-0664E5AE5A2A:01}
ちっちゃいギャルコギ、きららちゃんと、







{CAAF7931-B0D3-42FE-A564-14D55368F1BC:01}
あれ?そらさん?ではなくて、







{30CA7EEE-83D7-496C-BD0F-D50C3A207CCB:01}
コーギー3+2匹の賑やかな毎日の3コギさんでした。








{A77E98DC-94D6-4D1D-AB0B-5CD76FF1EA44:01}
フォーンのコギさんは、あいんくん。








{8F97CFE6-9AFF-419A-8ED5-AD28942376C7:01}
ここのおうちは夢の多頭飼いでして、ベテランの3コギさんの他に、ろここちゃんの子ども、ししまるくんとらんまるくんのヤングコギが2頭います。








{7F53DB79-D06A-462D-85F0-8106A0A938ED:01}
V6のトニセンとカミセンみたいなものですかね。







{E88B9FDB-4A04-4CAB-8E61-B38998A6F66B:01}
ところで、そらさんがうちに来て、どうしても実現したいことがいくつかありまして、






{2120B4D4-97EC-4BB9-9032-28831A2531D3:01}
そのひとつが、そらさんと同じダイアナカラーのコギさんに実際に会うことでした。







{188C15D8-6611-42C7-A7AB-CC1BECBF285F:01}
大分のあいんくんと、高知のぽぽちゃんのほかに、2年ぐらい前からブログを更新されていない東京の大次朗くんが近くにいそうなのですが…。







{538DC107-32A8-4932-8608-6FCC469033EE:01}
そんなあいんくんも、ブログの中ではどっちかといえば脇役のような感じ。







{7A038EE9-7D06-43A8-8709-B507CFFCA27E:01}
大人しいからかな?と勝手に思っていたのですが、飼い主のhideさん曰く、全く逆なんだそうですw






{17B3BAE8-EABB-4FEF-9470-AD2098EBFBB7:01}
実は、元旦にはドッグランでカミセン(あるいは光GENJI super5)の2コギさんにも会う予定だったのですが、そらさんが嵐を呼んでしまい中止に。







{426BB57B-47D1-425D-B5BF-B42B04959BD4:01}
みんな、また遊んでね!








お芋もらったぜ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村